2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

独占彩の裏天国 藤井彩

2011/09/12(月)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占彩の裏天国 藤井彩
いきなりエレベーターの扉が開き、セクシーランジェリー姿の藤井彩ちゃんがエッチモード全快の笑顔で登場しちゃいま~す。そしてエレベーターに男を連れ込んじゃって、ズボンの上からチ○ポをさすりながらの濃厚なキス。早くも彩のエロリストぶりが本領発揮でーす。そうしているうちに彩ちゃんは男のズポン、パンツを下ろして、エロ優しくチ○ポをハンドマッサージしちゃんですが、男のチンポはすぐに反応を示して、ガチガチ状態に 。更にいやらしい舌使いで濃厚キス攻撃しながら、右手で手コキマッサージを続けちゃいます。彩ちゃんも興奮してきたのか息使いが段々と荒くなり、エロレナリンが大量分泌したのか手コキの早さも次第にスピードアップしちゃいます。それにしても彩ちゃんのエロレナリンが分泌している時の瞳は超エロすぎー!男に「くさいザーメンをいっぱいちょうだい」と催促すると間もなくいかにも臭そうなザーメンが彩ちゃんの手の平に発射されちゃいます。それをナ、ナ、何と口の中に入れちゃった!!!スゴ~すぎ!次のシーンは何といきなり放尿シーンで始まちゃいます。結構な量を放尿したあとは超~エロい紫の豹がらストッキングに赤い下着、そして白のハイヒール姿。こんな姿されたらどの男だってイチコロまちがいなし!!そして寝ている状態の男のチンポ、顔、体を脚で踏み付けちゃんです。ゆっくり、優しく、エロく、男の顔はふやけたベビーのように。もっとしゃきっとせんかい!!踏まれていくうちに男の興奮度は120パーセント状態!エロリスト彩に踏まれるふぬけのエロべピーって感じ。そのふぬけベビーにローションをかけまくるんですが、半端な量じゃあない。超タップリ!そしてエロ脚でチンポを刺激し始めるんですが、これが超~上手にマッサージをしちゃうんです。これって練習なしじゃあ、こんなにうまくいかないよ~?きっと彩ちゃんんはこのふぬけべピーの為に練習したんだろうね。あまりの脚マッサージテクニックにザーメンが発射しちゃうんですが、発射寸前はまさに火山が噴火した状態に淡白液が飛んじゃいます。今やカリビアンコムでは超人気者の彩ちゃんのチ○ポを癒す奉仕姿、ぜったいに見てね!(カリビアン嬢)
月島のあ
ブルセラ制服がとっても似合うのあちゃんのなんでもありの濃厚作品。4人の男との5P乱交中出しコンテンツ。ローターオナニーからフェラでごっくん口内発射。外を歩いていてナンパで拉致られちゃいます。4人の男に目隠しされて乱交プレイスタート。4本のチ○コを強制フェラで次々に生ハメ挿入。美乳、美マンもやってる顔もカワイイんです。もう、ガンガン入れられてなんと4人全員中出しフィニッシュ!おすすめ!!
MADAM あき
オナニーはほぼ毎日すると言う人妻のあきさん。今までサインペンやその他色々な物でオナニーしてきたそうですよ(笑)それにセックスの方は週4回も!女性は歳を重ねると性欲が増すって言いますがホントなんですね!フェラチオテクニックもかなりのもの!チ●ポにキスしたりじっくり舐め回したりしてて嬉しそうにシャブります!いやぁ~あきさんはホントスケベっすわ(笑)そんなあきさんの本番は正常位、騎乗位と責められバックに側位とヤラれてるのにもかかわらず、ローターを使って自分のクリを刺激しちゃいますっ!フィニッシュは胸へドバッっと発射!変態人妻の一部始終を目に焼きつけてくださいっ!
レゲエダンサーSARA 列島激震の美しさでAVデビュー
レゲエダンサー史上もっとも美しく可憐なハーフ美少女「SARA」がディープスから堂々のAVデビュー!!その美貌と完璧なボディライン、そしてダンススキルと腰づかいはまさに逸材中の逸材!!しかも、あの有名動画共有サイトから発掘したという、ダイヤの原石の様な衝撃的レゲエダンサーなのです!こんな美女の初脱ぎの瞬間は唯一無二!「恥ずかしい…」連発だけど潮吹きまくりのデビュー作を是非お見逃しなく!はっきり言って超オススメです!!
素人むすめの裏バイト(不明)
ホントにかわいい女の子たちが登場する無修正動画シリーズ!です!リアルな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!作品の特性上、配信中止になることもありますので、すぐにダウンロード!
ジャパビューティー

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/114-14318952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック