2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

素人-りょう 20才-Ryo

2011/09/11(日)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    

素人-りょう 20才-Ryo
ジャパビューティー,japabeauty.tv,りょう 20才-Ryo-,見た目の印象とは違いまだ20歳の大人の雰囲気「りょう」ちゃん。ノリノリの男2人に囲まれてその流れで撮影開始。皮手錠で両手拘束で吊るされてちょっとSMチック!手マ○コで潮吹きで床がびちゃびちゃ濡れちゃいます。1対1のエッチはいきなりローションぶっ掛けられてヌルヌルに・・・気持ち良かったみたいで敏感に体が反応でローター入れられてバイブ同時挿入でいっちゃいます。我慢できずにフェラから本番挿入でピクピク痙攣しっぱなし。結合部分からは白い淫液噴出ます。ラストは顔射でスッキリフィニッシュです♪
ちんかめ 看護学校に通うゆり22才
今回は、看護学校に通っている今井ゆりちゃん♪普通にどこにでもいそうな感じの可愛い女の子だからこそ、リアルで興奮してしまいます。自己紹介の後カラオケボックスの廊下でいきなりオッパイを揉まれ、かわいらしいあえぎ声を出すゆりちゃん。場所なんておかまいなしに感じまくってます。服を脱がすと、黒のガーターベルトの上にピンクのスケスケパンツ。今回のやる気が感じられます(笑)スケスケパンルの上から中からお構いなしにオマンコやお尻をいじられ、男性におまかせ状態のゆりちゃん!部屋に移動してソファーの上で愛撫。滴る程に濡らしています。肝心のフェラも吸いつきがよく、いい音を出していて興奮する事間違いなし!フェラが終わると、自分からハメて騎乗位からスタート!腰の動きがかなりいやらしいです。正常位になって、激しくピストンするとイッちゃってます。最後は顔射でフィニッシュ!興奮度大の1本です。
Caba Nan Get7
夜毎、疲れた男を癒しているキャバ嬢だって癒されたいはず!そんな夜の蝶を癒してあげようと、とある街にやって来たナンパ隊。出勤前を狙って、言葉巧みに可愛いコをゲット。日頃のストレスを発散するかの様に激しく腰を振り、夜の蝶もそんなに楽じゃないのよ、といわんばかりに超大胆なSEXをするキャバ嬢たち。途中、とあるお店のナンバー1キャバ嬢と楽しむボスの姿も(笑)。そして、焼肉、カラオケ、と店外デートを楽しんだキャバ嬢たちは、心を癒され、すっかりイイ気分でホテルへ直行!早く体も癒して!と超ノリノリで始まる乱交パーティー。
中出し逃避(神田美穂)
2007年九鬼よりデビューした丹精な目鼻立ちとモデルのようなスタイルの神田美穂。 ついにその本性を爆発させSM女王様として登場。 SM部屋にたたずむM男が一人。 ハイヒールで股間を痛めつけ、興奮する男に 「この変態野郎!」と罵倒し美穂お姉さまの本格調教がスタート。 完全服従の中出しプレイ! 後半はうって変わって下着のセールスマンに中出し逃避されてしまう人妻に変身。 昼と夜のギャップ。
Honey AV

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/113-fa5baf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック