2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

HD独占獄畜~美女の恥肉塊~ 前編 夏見しおり

2011/08/26(金)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
HD独占獄畜~美女の恥肉塊~ 前編 夏見しおり
待望の一般公開!性に悩める女を徹底的にイかしまくり、最強のエクスタシー(イカせ地獄)を与えるイかせまくり集団、エクスタシー・コンシェルジュ。皮肉にも彼らのターゲットになってしまったのが、色白で若妻役、初登場の夏見しおりちゃん。あまりにも残虐な鬼畜プレイ三昧に唖然!前代未聞の拘束ファッキングマシーンによるオマンコ攻めでしおりちゃんは白目をむくほどの放心状態に!止め処ないオマンコ攻めでオマンコ崩壊寸前 !マニア必見徹底凌辱シリーズ『獄畜』第2弾前編をお見逃しなく!ファッキングマシンや指入れ4本により収縮するオマンコの穴は必見!中まで丸見えです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン上の僕)
上原 めぐ
巨乳でムチッとしたいやらしい体つきの上原めぐちゃんです。本編は[ローター責め・バイブオナニー・・フェラチオ]、[指マン・指アナル責め・クンニ・ガチンコゴム姦・アナル姦・顔射]という内容です。性反応はすごく良く感じ過ぎて腰が卑猥に動きまくってました。アナルも相当気持ちいいみたいで喘ぎまくりでしたよ。アナル系好きな人におすすめの作品です。
ホテルデコシフレ あみ
始まりました!素人せきらら白書!第一弾は短大生のあみちゃんでーす!あみちゃん、女医の西川●子さん似で美人さんなんですが、ヤリマンなんすよ~!経験人数は100人いかないぐらいで覚えてないらしいっすよ~!この娘、いい乳してるんすよ!この乳で男をたぶらかしてきたんでしょうね!焦らされるエッチが好きということで、愛撫は入念にしちゃいます!パンツの上からローターを当てたりオマンコを弄ったりしてパンツにシミができちゃってます!そんなヌレヌレのオマンコにしゃぶりついてしっかり味わいます!存分にオマンコをしゃぶりつくした後は手マンでグッチョグチョンにして、フェラをさせます!ヤリマンだけあってフェラも慣れてますね~!舌でチロチロと裏筋を舐めつつしっかり咥え込んでくれたりと最高のフェラです!この豊満な体にチンポをズブっと挿して突きまくるんですが、男もこの体にたまらずイキそうになるんですが、あみちゃんがもっともっととぜがむので、イクのを我慢して突きまくります!最後はあみちゃんのお口にドピュっと出しちゃいます!!
DIGITAL REMOSAIC 義姉 及川奈央
決して許されない関係だからこそ、男と女の情欲の炎は激しく燃え上がる。義姉である及川奈央の柔らかな舌先が、義弟の裏スジや玉袋そしてアナルまで捻りこまれる。奈央の愛情に応える為、男は極太のチンポでマンコは勿論の事、果てはお尻の穴まで…。AVの歴史に残る大物女優及川奈央の傑作が、DIGITAL REMOSAICで完全復活!
美人若奥様(中島京子)
巫女さんの格好でビショヌレに濡らされて、マ○コもぐっしょり濡らされての絶叫潮吹きイキまくり。さっきまでおとなしく話してた京子ちゃんが、あまりの気 持ちよさに絶叫して痙攣して潮吹きながらイキまくる姿は圧巻の抜き応え。そのほか、真っ赤な着物で両手を縛られての緊縛拘束陵辱ファックや、看護婦姿での 患者フェラ抜き。なぜか、幼稚園生コスプレでのランドセル裸ファックも犯罪的な超激エロ大興奮。そして一番の見せ場はイケメン男優二人相手に犯しまくられ る美人若奥様の京子ちゃん。前から上から後ろから、これでもかこれでもかと突きまくられ、犯されまくりのイキまくり!
トリプルエックス

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/99-7219b466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック