2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

一般新人女優も生が好き 工藤あや

2011/08/24(水)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
一般新人女優も生が好き 工藤あや
今回のカリビアンコムは、清純そうな少女的ルックスがたまらない工藤あやちゃんの登場です。まずは、お外でビキニに着替え水浴びのシーン。スタッフから股間めがけて集中放水攻撃されると、耐え切れずお漏らししてしまうあやちゃん。さらには、ローターでクリちゃんを弄られと、そのまま生ハメファック。駅弁されながら喘ぐあやちゃんの声は、その容姿とは対照的に、ハスキーでかなりセクシーです。今度は制服姿で縛られ、ローショ ンをかけられて、男や女に指マンやらクリ弄り、さらには、ローターでの愛撫されまくりと、かなりいやらしいー展開が繰り広げられます。さらにこのあと、ベッドに寝そべり全裸になってM字開脚とそのスレンダーな体を大胆に露出してくれるあやちゃん。アナルにバイブを挿入されたまま、ローターでクリを刺激され、絶頂の極みに達すると、そのままおちんちんにかぶりつきます。そしてラストは、またもや生ハメ本番。あやちゃんの細い体が壊れそーなほどガチンコファックです。
高野らん
1本の作品にタイトルどおり、淫乱系をあつめたダイジェスト作品。淫乱淫女系の人にはGOODだと思います。スタンダードであり3Pガチンコ、照明を暗くしてのアセだくFACK。ラストはハメハメ撮りでリアル感ありとバラエティーにとんだ内容となっております。見所たっぷりの1本で、けっこう企画モノ好きな人にはおすすめの1本なのだっ!!
美しきスレンダーガールのエロス
細身で長い脚そして綺麗な顔立ちにそこからかもし出される大人の雰囲気!まさに世の女性達が憧れそうなカッコいいスタイルを持ったゆきちゃんが、カメラの前でそのエロスを魅せてくれました!しかも秘密の場所を見せてもらうと・・・なんと綺麗に剃ってくれてるではありませんか!細身のボディにパイパンなんてなんとエロいことでしょう!無修正ですからその局部はハッキリ過ぎるほど細部まで見えまくりじゃないですか!それでカラミまで見せてくれるんですから結合部まで丸見え!チンポに絡みつくネバついた愛液なんかもはっきり確認できます!これは一瞬たりとも目がはなせませんよ~♪もちろんその綺麗な顔でのフェラチオご奉仕もあり、時折見せる上目使いの舐めテクも最高ですよ!スレンダーなギャルのお好きな方は特に要注目!おススメですよ!
絶対ノーブラ主義!! 桜あやめ
ロリ顔にスレンダー巨乳の“あやめ”が新たなエロスの世界に導かれる!官能小説を朗読中についムラムラしてオナニー!妄想は更に膨らみ背後からオッパイを揉まれ、顔面騎乗!いきり立つチン●と本気汁垂れ流しのアソコを舐め合う極上69!拘束してマングリ返しで電マ責めにオイルプレイでパイズリ!ノーブラでツンと服を押し上げる“あやめ”の乳首は卑猥です!!
淫堕の姫騎士ジャンヌ Seen2 晒されたボテ腹王女(不明)
【モザイク】地に降り立った天使の末裔で、その再来とも言われるうら若き処女姫ジャンヌ――汚れを寄せつけぬ気品溢れる美貌、清く眩い肢体が魔族たちの手に落ち、義理の母である王妃セリーヌともども、女と生まれた事を後悔したくなる程の淫靡で無慈悲な恥獄に囚われてしまう。かつて夫と愛しあったベッドで、密かに想いを寄せる若い騎士の見ている前で、尻の穴を抉られ、異種族の仔を孕んだボテ腹を晒されるジャンヌとセリーヌ。聖女母娘のうちに潜む牡の悦び、そしてはしたない願望を暴きたてられてしまい…
のぞき本舗中村屋

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/97-bcdbe8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック