2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 北見 唯奈

2016/04/30(土)

北見 唯奈

巨乳、いや、爆乳の唯奈ちゃんがまた来てくれました! そんなおっぱいを見てハメ師は冒頭から大興奮! テンション上がっちゃってます! もちろんチンコも反り返ってます! そんな欲望を突っ込んで、大きなバストを揉みしだき、揺らせて震わせて楽しみました! その上中出しまでキメちゃって、もう今日は言うことなしっ!!


調教志願のドMっ娘

今回はちょっと前に知り合ったセフレとしてお付き合いしてる女の子を皆さんに紹介します!名前はりかちゃん(21歳)。彼女、ぱっと見た感じはそこらへんにいそうな女の子なんですが、根っからのドMっ娘なんです。今日はりかちゃんのドMらしさを存分に引き出す為に男友達と一緒に調教しちゃいます。プレイが始まるとドMっぷりを発揮。鼈甲縛りのままクンニ&手マンで声高らかに喘ぎ、マンコは潮吹きでもうグッショリ。スイッチが完全に入ってしまい本気モードになったりかちゃんは男に奉仕するドMっ娘に変身済み。そんな彼女をオモチャで遊んだり、Wフェラからイラマチオで責めたりと彼女の魅力を最大限に引き出してみました。完全にいいなりのりかちゃん。ドSな方もそうでない方もこれなら絶対に抜けますよ!どうかりかちゃんのエッローい姿をみてやってください!


顔と声に注目っ!!!

まあ、サンプル見てもらうとわかるんだけど、そんなに可愛い顔してるわけでもないんだ。カラダも最高か、と言ったらそうでもない。ただ、イキ顔とあえぎ声に注目して。


濡れてきた 

バスローブ姿で楽しく談笑 バスローブを肌蹴ると、綺麗な乳房が・・・ 乳首を摘むと、小さく声を発し、クリちゃんをバイブで刺激すると喘ぎは徐々に大きくなっていきます 指でオマンコを掻き回せば、指いっぱいに厭らしい愛液がびっしょり 形のいい巨乳は揺れ動き、男の欲求を受け止めてくれます


ラブラブセックスが大好き

A〇B板野〇美にそ~っくり!!大倉彩音ちゃんのアイドル級マンコをいただきますっ! こんな可愛い顔して外見からは想像もつかない超~ドスケベな彩音ちゃん! 特大電マで本気オナニー、カメラがまわっていることさえ忘れガチで絶叫エクスタシー!よだれを口から垂らし極太チンポを頬張り、大きな声を出しながらチンコを突かれまくる彩音ちゃんのヤリ様は必見です!


素人娘のモザイクフェラでお口にザーメン発射

唇フェチ男の悩み解消と街行く素人娘に声をかけ飴なめから生フェラへ!飴だけでも赤面ウブっ娘が人助けのため自らチンポをペロペロ…「大きくなってきました」「気持ちいいですか?」と優しく温かく受け入れる!最後は素人娘の柔らかな舌の動きに包まれて思わずそのまま口内発射!勢い良すぎて顔にかかっちゃった娘も!?


( ^^)/愛液きらり2

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/955-fb1a2e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック