2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

独占絶叫ケツの穴! ちい&香奈

2011/08/22(月)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
独占絶叫ケツの穴! ちい&香奈
今日は、豪快にアナルもんっス!しかも、立て続けのWアナっス!!とっても美人なお姉さんがアナいじられて、悶えまくりっス!!!まず、最初のアナ子は、ちいちゃんっス。ベッドの上にならべられた選り取り見取りのアナグッズで、思う存分掘られるっス!手錠をかけられ、身動き取れない、まんぐり返しの態勢でローションをべったり塗りたくられ、アナルビーズが1粒、2粒、3粒・・・・と、胃まで突き破る勢いでドンドン入ってい くっス!アナルバイブも同時に入っちゃったりして、この子のアナは無限大っス!さらに、極めつけは、浣腸っス!!空気をお腹いっぱい注入されると、我慢できなくなったちいの肛門からガス大連発っス!!!オイラのオナラもこいつには、無条件降伏っス!このあと、本番でアナをガンガンに突かれた後は、2番手香奈の登場っス!香奈も同様に肛門攻めを食らうんスけど、ちいとのアナの違いに注目してほしいっス!ちいが虎穴なら、香奈は大穴ってとこスカ!?(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)
まい・あみ・小詠・ともみ・愛
山田まい・西村あみ・池川小詠・鮎川ともみ・桜井愛ちゃん5人のオムニバス版です。ローターオナニー・69・指マン潮吹き・クンニ・フェラ・ガチンコゴム姦2P・3P・顔射etcと内容豊富でなかなかいいデキだと思います。特に西村あみちゃんはオマンコの感度抜群でイキまくって膝がもうガクガク?全体的に見所多く満足いくオススメの作品です。
美しきスレンダーガールのエロス
細身で長い脚そして綺麗な顔立ちにそこからかもし出される大人の雰囲気!まさに世の女性達が憧れそうなカッコいいスタイルを持ったゆきちゃんが、カメラの前でそのエロスを魅せてくれました!しかも秘密の場所を見せてもらうと・・・なんと綺麗に剃ってくれてるではありませんか!細身のボディにパイパンなんてなんとエロいことでしょう!無修正ですからその局部はハッキリ過ぎるほど細部まで見えまくりじゃないですか!それでカラミまで見せてくれるんですから結合部まで丸見え!チンポに絡みつくネバついた愛液なんかもはっきり確認できます!これは一瞬たりとも目がはなせませんよ~♪もちろんその綺麗な顔でのフェラチオご奉仕もあり、時折見せる上目使いの舐めテクも最高ですよ!スレンダーなギャルのお好きな方は特に要注目!おススメですよ!
女子校生×脚コキ
女子校生のハイソ・ルーズの匂いを嗅ぎまくりたい!顔をうずめたい!ピチピチした太もも・足裏を舐めまわしたい!何よりそのキレイな脚でチンポをシゴかれたい!!勃起したチンポに興味津々の女の子たちが、パンツ丸見え大胆ポーズでシコシコ、コキコキ。こんあスケベな女子校生見たことない!?(OFFICE K'S)
ハメ撮りエッチ(浅田美姫)
友人の彼女ミキちゃんとノリでハメ撮りエッチ。まずは、おもちゃで攻撃。ローターでクリを弄りしバイブで責めあそこを攻めまくる。バイブを椅子において挿 入。また男の顔の上でバイブを抜き差しし、あそこをじっくり観察される。感じまくるミキちゃんに電マをあてると、何度も昇天する。お返しのじっくりフェラ でギンギンになったちんこをヌルヌルになった淫乱マンコに挿入。正常位、騎乗位、バックで突きまくり、イキまくるミキちゃん。
人妻クラブ

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/95-78a5645f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック