2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】久元 宏枝

2016/03/28(月)

久元 宏枝

今回はお尻の割れ目も前の割れ目も透けて見えちゃう大胆下着で登場してくれた宏枝ちゃん。今朝もオナニーしてきたらしく、エッチぶりは健在!今日も喘ぎまくりです!中出し後はマンコで受け止めた精子がドボッと流れ出てきちゃって、最後までエロい女の子でした!


穴あき下着でエロスジ全開!

なかなか可愛い女の子が撮影に協力してくれました!今回の主役はなつきちゃん、21才。なつきちゃんの特徴は甘えたでちょっと萌えキャラを思わせる声。なつきちゃんはカメラが回り始めるとあまり緊張を感じさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応えてくれる素直でエッチな女の子です。まずはスケスケのランジェ+股割れパンティに着替えてもらい、ローターやバイブで彼女のマンコを玩具責め。既に快楽に浸り「好きにして状態」に早変わり。手マンや高速ピストンで激しく彼女を掻き回すと奥からいやらしい音とお汁がどんどん溢れ出し、部屋中に喘ぎ声が響く!その後は本物のチンコで合体!是非このエッチななつきちゃんの乱れっぷりを見てあげてください!


特命9

電摩堂の株を30パーセントも買い占めている看護婦黒川まり(愛ラブ)を調査する為に患者としてもぐりこんだ摩良野と森脇。深夜にナースステーションにフラフラ遊びに行く森脇。そこで誘惑されちゃう・・・股間をつかまれてドキドキ!フェラを抜いていただきました。なにやらこちらの手の内を読まれているようで不安な摩良野。


熟女の痴態 

なにやら謎の部屋へ男と直行 部屋へ入ると行き成り、手足を拘束 オナニーで準備万端な熟女へ容赦ないバイブ責め グチョグチョのオマンコへバイブを挿し込み、尿道、アナルへ綿棒を一刺し 興奮してる熟女は己の欲求を満たすかのごとく大絶叫!


夫の目の前で犯されてしまった若妻

愛する夫の前で、飢えた男たちが妻を徹底陵辱!ある日、平凡な夫婦生活を送る妻、羽月希の家に水道工事をしに男達が来た。旦那が海外出張中で希だけが家で留守番をしている事を小耳にはさみ、希を犯す事に。2人の男たちは希の服を破き、容赦なく体を貪る。その陵辱は夫が海外から戻って来た夜も決行される。旦那は疲れて寝ている間に希に陵辱玩具責め。エスカレートする男達は、旦那を叩き起こして、以前撮った希のフェラシーンを見せて脅迫。夫は何も抵抗できず、ただただ希の絶頂昇天アクメ面を見ているしかなかった。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


密着SOD女子社員寮24時!! 絶対ナイショの私生活

彼氏とお酒を飲んで酔っ払いそのまま寮に連込んでムフフ。入社するまで見た事もなかったローターやバイブを持出して。先輩女子社員が新入社員と大浴場で洗いっこ。女の子のカラダなんて洗った事のない新人たちは超赤面!風紀の乱れを調査すべく隠しカメラを設置!まさかカメラが仕掛けられているとは知らずに会社では絶対に見せないビックリ仰天の赤裸々私生活を大、大、大公開!


ロスト・モザイク ~リリスの初裏物語~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/934-8e1c501f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック