2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

一般パイパンロリロリ組 流星ラム

2011/08/20(土)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
一般パイパンロリロリ組 流星ラム
今日のムービーは、平日なのになっなんと、3本だて!2本目3本目の女の子たちはパイパンと申し分なくあそこが見えちゃいます。1本目はあの今人気爆発中の巨乳アイドル、流星ラムちゃんがあの可愛い声で大暴れ。監督と2人きりのショット!でもその監督いろいろなおもちゃを持っており、ラムちゃんも興味津々。実はラムちゃんおもちゃが大好き!自分でも myローター、myバイブを結構持っておりかなりの使い手。監督とのハメ 撮りも、かなりの迫力感が伝わってくるぞ!2本目3本目は、お色気Sexyフェロモンタレタレの、パイパンお姉さまたち!ローター、バイブ、おちんちんと、入れる物入れる物全てでいきまくっちゃいます。あそこの濡れかた、パイパン潮吹きもはんぱありません!カリビアンコムならではの、平日3本だてお見逃しなく!!!
榎本さおり
こちらもインディーズ系流出のブルセラ作品‘榎本さおり‘ちゃん。脱いでびっくりムチムチです。指オナニー、バックからバイブ挿入、ガチンコ本番、自分の足を抱えてハメハメしてる様子はなかなかリアルですが、ちょっと古いタイプの制服は合ってないような気がします。ラストはお顔に大量発射!お口の周りの大量のザーメンをなでまわします。どうでしょう?
エンドレスナースイカセ!
まさかのシュチュエーションにあってしまった新人ナースあゆみちゃん!彼女のその美的センスとフェロモンたっぷりな美貌が男を狂わせ、予想だにしなかったプレイで無防備なまま乱立肉棒で問答無用の激突きファックであゆみちゃんを秒殺激イカセ!怪訝そうな素振りを見せながらも、底なしにイクあゆみちゃんはトランス状態でオナニープレイまで展開!無修正でありながら終始気迫のプレイで淫乱っぷりを披露しながら、最後にザーメンを注入してしまう驚愕の映像つき!是非、こころイクまでお楽しみください♪
路上金蹴りナンパ
街行く超美脚美人をナンパして金蹴りをお願い!服も脱がずに金蹴りするだけ!そして3分以内にノックダウンさせる事が出来たら賞金10万円!こんなおいしい話にのって来ない訳が無い現代の若者!バンバン捕まりました美脚美人が!しかしここからがおいしい話の罠!もしノックダウンさせる事が出来ない場合は今まで蹴っていた金玉・チンコを癒して欲しいとお願い!蹴った後のチンコを癒すって!?こんな風に癒しちゃう!?ドキドキ感200%の金蹴りナンパ!M男じゃなくても楽しめます勃起度300%(虎堂) ※本編顔出し
童貞狩り(藤倉れいみ)
藤倉れいみちゃんが童貞狩りに挑戦しちゃいました。何にも分からない童貞君にれいみちゃんが丁寧にSEXを実演していきます。まずはやさしくキスから。初 めてのSEXがれいみちゃんとはうらやましい限りです。続いて童貞君にバイブの使い方をやさしくレクチャーします。だんだんとバイブ使いが上手くなってて きた童貞君に興奮したれいみちゃんは童貞君のチンコを舐めちゃいました。れいみちゃんがカワイイお口でペロペロする姿は最高です!童貞君に手マンをされて 興奮してきたれいみちゃんは、なんと生挿入で騎乗位をちゃいました。れいみちゃん自ら腰を揺らしてSEXをする姿はたまりません!そして今度はバック挿 入。なにも分からない童貞君は、ひたすら腰を動かしてれいみちゃんのオマンコを突きまくります。それに興奮した童貞君はなんとれいみちゃんのオマンコに中 出ししちゃいました。中出しされてしまったれいみちゃん。怒るのかと思いきや、童貞君のチンコをまた舐め始めて2度目の発射をさせちゃいます。エロ全開の れいみちゃんをご堪能下さい。
Honey AV

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/93-2e3e5f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック