2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】加賀美 千絵

2016/03/23(水)

加賀美 千絵

学生時代のエッチ体験を赤裸々に告白してくれた千絵ちゃん。最近はとんとご無沙汰でチンポを見た瞬間から飛ばしまくりです!もちろんすぐにマンコはグチョグチョで挿入準備は万端です!!


おんなのこのしくみ ~だまって玩具にされるドMむすめ~

あの尻好きむすめの体はいったいどうなってるんだろう。身体のすみずみまで検証してみたいと思います。根掘り葉掘りアナ掘りほりほり。ほりほり、服脱ぎんしゃい。普段と笑ったときと、サイズに違いはあるのかな?ごめんなさいねぇ、鼻の穴のサイズまで測っちゃいました。でも検証する穴は他にもいっぱいありますよ。このドMむすめは身体をあちこちいぢられてるのに文句ひとつ言わず玩具にされてます。脇の下を観察されるとなると少しビクビクしちゃいましたね。反対も魅せてもらいましょうか。あとは下半身とかになってきますね。陰毛を引っ張られてどうなんだ?ヴァギナの全長を測られてどうなんだ?なんか乳白色の汁が出てきちゃってますね。クリトリスのサイズは後で大きくなるから今測ってもしょうがないですね。それではここでありさちゃんを抱かせていただいて、計測値に変化があるのか検証していきましょう。


3Pいいね!

やっぱり熟女風な女の人の3Pはエロイですね!!次から次にチンポを舐める姿はヤラシイです!!


サービス指導 

サービス業での接客を指導するはずが、ついつい行き過ぎ性の指導へ 口からこぼれた飲み物を舌先で舐めさせ、指導方向はあらぬ方向に 女のマンコを味見し、バイブで感度を調査 綿棒でオナニーさせ、自分の亀頭も舐めさせ教育 最後は締り具合をチェックしオマンコへ挿入!


CRB48 ファン感謝デー

カリビアンコム企画のオカズアイドルプロジェクト!このたびお世話になったファンの皆様と、オカズアイドルがチンコ・マンコを含めた触れ合いの場を開催します!おなじみ前○敦子激似のパイパン琥珀うた、コジ○ルそっくり!?の陽菜、そして蒼○優みたいな癒し系・桃井早苗!そんな三人が、ファンのために生着替え、パイ拓・マン拓体験プレゼント、ザーメン吸い取る生フェラ抜きと頑張っちゃいます!そして本日の目玉!人気絶頂オカズアイドルがファンの皆様と濃厚乱交セックス!オカズアイドルファンの願望を叶えるスペシャル企画!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


ちんちん丸出し男性客だらけの男湯で初めてのセックス

男湯新シリーズ!ターゲットは、今回がAVデビューとなる新人女優さん。ミッションは「1人っきりで男湯に潜入し、入浴客の誰かとSEXを撮ってくる」ムチャな指令にも関わらず、お仕事だからと新人女優さんは男湯に入ります…。しかし、ちんちん丸出しの男性客に囲まれたりと…驚きの連続で頭は真っ白!ほぼ素人の純粋な新人女優さんだからこそ撮る事ができた、初々しいセックスをご覧下さい♪


陵辱エロメス6 前編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/929-c7db8927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック