2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】廣井 由希恵

2016/02/06(土)

廣井 由希恵

彼氏とまだセックスできてないという由希恵ちゃん! なのにどうしてまた知らないおじさんとエッチしに来たのか最近の若いコの考えはよくわかりません!? ただ前回の撮影のおかげで随分エロくなったようで、今日はキャラ変わっちゃって責めに転身!? 最後はパイパンマンコにたっぷり中出しで何もかも丸見えです!!


サマーガチナンパビーチ4 ~BBQパーティー!からの乱パ~

抱きに抱いたむすめたちに連絡を取りました。今日はBBQパーティーをするから食べにおいでっ。(たべられちゃうんだけどね)BBQはビンビン・勃起・喰らえっの略です。果たして何人のむすめたちが来るのかなぁ。若いむすめさんたち用にバカほど肉を買い込んだので、これで女のコが来なかったら超寒いことになりますぜ。待つことしばし、ちらほら連絡がきはじめてホッと一息。しかし、自由に生活してるギャルズのことですからまだ油断はできません。まず最初に到着したミユキちゃんに虫除けプレイ。冷たいスプレーをかけまくって揉み揉みすり込んでやります。ぜんぜんすり込む必要はないのですけど。みんな集まったところで始めましょう。肉を食って食欲を満たして、後ろから抱きついて肉欲を満たして、トイレに行くユウコちゃんに付いて行って尻欲を満たします。いわゆる何でもアリです。4対4の乱痴気騒ぎはイたるところで体液を飛び散らすのであった!つづく…今回のBBQには来てくれなかったが、昼間にハメたむすめが他にもいた!


経験人数は多めです!!

舐められるのが好きとか言って、見た目はどんな人でも良い見たいなこと言ってますけどただのヤリマンなんですかね(笑)


噴出す瞬間 

まずはオナニーを堪能 オナニーの全体シーンと局部や表情を同時にお楽しみいただけます バイブ咥える厭らしい感じが堪りません 続いては引き締まった肉体を披露 マングリ返されオマンコが丸見え 後ろからGスポットを攻められ堪らず潮をスプラッシュ 男の肉棒が締まる膣内で激しく摩擦しています


制服下乳学園

下からのアングルがズルイッ!下乳がセーラー服から見え隠れ。チラチラチラつくピンクのビーチク。大人気娘吉田花ちゃんのムッチムチに張りまくった乳首がセーラー服を浮き立たせます!そんな花ちゃんの乳首を制服の上からペロペロシャブリつくと化繊で出来た服があっと言う間にスケスケです!スカートをゆっくり捲り上げると、純白のパンティーに男のチンコを熱くします!顔騎の体制で夢中で男がクンニをすると、花ちゃんの体がヒクッヒクッと気持ち良さそうに感じます!チンポを前にすると表情が変わりメチャ嬉しそう!おいしそうにチンポをしゃぶり、挿入されると自ら腰を振るわでかなりのスキモノのに大変身!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


サウナレディのお仕事 姉妹店開店スペシャル

おかげさまでサウナレディシリーズも5周年を迎えました。記念としてOPENした姉妹店では、Fカップ以上の美巨乳レディが更なる癒しへと導きます。従来のサービスは勿論、新たな洗体方式も加え質の向上に努めました。他にも試験的に行われた(秘)サービスも収録!レディ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


( ^^)/ゴスロリ人形の館

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/917-fd1cdfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック