2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら小谷 和美

2016/01/24(日)

小谷 和美

オナニー大好き和美ちゃんは、今日来る前にもオナニーして来たとのこと。カメラの前でも思い切り見せてくれちゃって、「見られてると余計興奮する」とやる気充分!今回は軽く露出も経験しちゃって、興奮度は急上昇!?


初心でプチ変態な19才

静香ちゃんはゆるゆるふわふわな純粋で可愛らしいお姫様系の女の子。少し変わったプレイをしてみたいと撮影に来た彼女と駅前の公園で待ち合わせ。早速インタビューを開始。まずはパーソナルデータを一通り聞いて、それから核心に迫るエッチな質問。そこで詳しく話を聞くと19歳で男性経験が3人と少し少なめな彼女。至ってノーマルなセックスしか経験がないらしくアブノーマルなセックスに興味深々。それではと手始めに野外露出&カーセックスを楽しんでもらおうと人気の少ない場所に移動。そこでパンチラ等の軽い露出をしてもらった後キスから弄ると開放感に興奮したのかアソコは糸を引くほどの濡れっぷり。更に場所を変え今度は大胆にブラ、パンツを脱がせおもちゃ責め。野外でフェラを楽しんだ後車の中に移動し全裸になってもらい、再度バイブ攻めをすると恥かしそうにしているがかなりの反応。責められるのが大好きで全身性感体の静香ちゃんは当然のごとくドMな女の子。そんなすぐにスイッチが簡単に入ってしまう敏感な静香ちゃんの淫乱で変態なエッチをぜひご覧ください。


プライベートはゴムなのに・・・

プライベートはゴムでセックスするのに今回はナマでセックスするんです!!性感帯はオマンコの中が大好きだって!!中出しまでされてしまうのでお見逃しなく!!


嬲り合い 

特定の女をターゲットに、女達は責めまくる 喘ぐ女の口に肉棒をぶち込み、女は悶絶 肉棒がオマンコに突き刺さっているところへ容赦なくバイブでクリちゃんを攻撃 何度も絶頂を繰り返し女達は次々果て行きます 男の股間を踏みつけ、焦らしまくり、興奮してきた男を放置プレイ


パンストxローション ~ぬめりの快楽~

小桜りくの極上のボディを味わい尽くせ!パンストを履いたムチムチの下半身に濃厚なローションがまったりと絡みつ付く!ローション・バイブ・拘束3P!何回イっても終わらない絶叫連続オーガズム!!小桜りくが変になっちゃうくらいイカサれまくる!水着プレイではヌル透けボディラインにくっきり見えるマンスジ。ローション3P中出しセックス!濡らしてわかる水着から突起する乳首、ハミ出るマンコのエロさに股間もフルボッキ必至!!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


女になれる着ぐるみ

僕は仕事も出来ないし全くモテない。でもこの特殊スーツさえ完成すれば…。この特殊スーツを着ければ、他人から見れば僕は完全に女の子!!これさえ着ければ女湯だって女子更衣室だって、疑われずにどこでも入り放題!!更にこの特殊スーツは、いつでもチンポが出し入れ自由。女のフリして近づけば憧れの女上司も、好きだったあの子にだって近づき放題!!女に見える僕に気を許した所でこっそりチンポを入れちゃえ~!!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/904-72001ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック