2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 臼井 美奈

2016/01/20(水)

臼井 美奈

商業系の勉強をしている美奈ちゃんは、絶叫系のエロ娘!?エッチは好きだけど1年くらいしてないらしく…久々のチンコに激しく感じまくり!ホントにどこから声出してるのっていうくらい喘ぎ続けちゃってて凄いです!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~自宅ですっかり発情モード~

今回はちょっと前に合コンで知り合った唯ちゃんを皆さんに紹介します!唯ちゃんはお姫様みたいに可愛いくて、ハニカミ笑顔がとってもキュートな女の子。公園で再会し、彼女の気の良いところにつけこんでお宅訪問を申し出、早速彼女の自宅へ移動。到着したら交際を口説き出し、『身体で始まる恋愛もあるじゃんか。』と、強引な説得でお試しキス。お次はおもむろにクローゼットを開け、大人のおもちゃを出さないと部屋中漁るぞと脅し、隠していた電マとバイブの登場。軽く電マ遊びをした後『興奮しちゃった。』とパンツを脱いでフェラを要求。チンポを頬張らせ、『Hしちゃおうよ。』と促し、パンツを脱がせて手を這わせると、唯ちゃんの方もビチョビチョにマンコを濡らしている様子。布団に移動し電マで限界宣言が出るまで責め続け、乳首舐め&フェラ等の奉仕をさせたらお返しクンニ。すっかり発情モードの唯ちゃん、『チンポ入れて良い?』と聞くと、すんなりOK!ビンビンのチンコをグチョグチョのマンコにあてがうと、すんなり挿入。実はH好きの唯ちゃん。いざエッチが始まるとアンアンと淫れまくり。途中電マやバイブ責めをはさみ、ひたすら快楽を貪る男と女の図に…唯ちゃんの自宅エッチはイヤらしくて生唾モノですよ。見た目とは裏腹に貪欲な姿を見せ、色々な体位で乱れる姿は必見です!


借金苦でAVに出ることを決めました。

この女性、旦那さんは結構ちゃんとした仕事をしてる人で、お金もちゃんと家にいれてくれてるらしい。ただ、自分はギャンブル癖があって…。けっこうな借金ができちゃった結果、AVに出ることに決めたそうです。


刺激が欲しい 

男の補助を受けながらオナニーを開始 優しくオマンコにバイブをあてがい興奮気味 尻を突き出し、オマンコを全開に見せ付けます ベッドではパンストを破られ、やる気は更に上昇 膣から愛液をたっぷり出してマングリ返し 気持ちよさは腰の動きに比例し、喘ぎ声も響き渡ります


どじっ娘しおりちゃん 前編

萌え萌えどじっ娘・しおりちゃんが、クライアントのスタジオ備品を壊した罰として羞恥プレイの限りをつくされる作品!彼女の弱みを握った男は、自分の好みのスクール水着に着替えさせます。そして、オッパイとマンコの部分を切り取って恥ずかしい姿にし、徹底愛撫!ピンクの美ビラビラを広げ、指を突っ込んでいやらしくほじくり回したり、口の中にギンギンに勃起したチンポを突っ込んだりやりたい放題!歯止めがきかなくなった男は、そのままマンコに生で挿入し、膣内発射!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


初めての中出し高額バイト04

看護学部に通う女子大生あずさちゃんが学費と卒業旅行資金のために高額バイトに応募。現場で怖くなり不安がってしまうが実は見た目の清楚さから想像できないエロい性格でねっとりとしたスケベなフェラを見せる。Eカップ美巨乳とくびれのある美しいカラダはとても敏感で乳首に触れただけでビクンと感じ、あそこも少しの愛撫でびちゃびちゃに濡らす。そして何度もイキまくったあげく中出しまでされる!


アイドルとマネージャーが罠にハメラレ、ハメられまくり!!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/900-bc6fa9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック