2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

一般PINKな私 飯島愛子

2011/08/17(水)
エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
一般PINKな私 飯島愛子
いきなり怪しげなBGMとともに始まるこのムービー。飯○愛と浜崎○ゆみをたして2で割ったような子。今回カリビアンコムで目出度く初登場の飯島愛子ちゃんで~す!まずは公共の場。ビルの階段でさっそく男を襲い始め、なんとも濃厚なフェラ開始!男優が気持ちよくなり、愛子ちゃんの綺麗なおっぱいを触ろうとするが愛子ちゃんは「だめっ!」と拒否!銀色メタリックでなんともSEXYなパンティーをはき、お尻をちんこにぐりぐり と擦り付けたり、自分からおっぱいを出し挑発しまくり。でも男優は愛子ちゃんの体に触れることはできません。そして、ちんこの先から付け根の奥の奥までお口全部にふくみ、上下運動を絶え間なくしているとやっぱり出ちゃいました。お口の中で.....いった後も愛子ちゃんずっ~と手コキしまくり。さすがの男優も「くっ!くすぐったい!」と1言。お次はパイパンおまんこの超どアップ。ぱっくり広げてピクピクさせちゃったり、どデカイこけしを入れたり、クスコを入れておっぴろげたり、このムービーは最高!そして、残りのシーンはまだまだあります。後は自分の目で確かめて下さい。愛子ちゃんのちんこを求めての旅は、エンドレスです!
-山口玲子
ジャパビューティー,japabeauty.tv,山口玲子,爆乳淫乱で人気のどスケベ痴女優「山口玲子」ちゃんです。巨乳でこんだけの美乳な娘はなかなかいないんじゃないですか!男を立たせてパンツ下ろしてローターでジラし作戦で高速手コキでビンビンに!ベットに移り今度はどMっぷりに変貌で、全身舐めまわされて気持ち良さそう!足の指までべろべろ、マ○コもロータークンニでフェラ、パイズリでおっぱいユサユサ!騎乗位で本番挿入で巨乳がブルンブルンで絶叫ファック!ラストはおっぱいに発射でフィニッシュです。シャワーでオナニーで終了。ファン必見の1本です。
夢見る大和撫子OL
お~っと!綺麗なドスケベお姉様が現れましたよぉ~!最初は着替えのイメージ映像から始まりOバックの網タイツを履きOL風の制服に着替えてるんですがOバックタイツが超エロいっ!そして前儀も何もなくバックで生挿入!トークも愛撫もナシっスよ(笑)そのままガンガン責め続け背面座位、座位、バックと腰のフリは止まる事なく責め続けます!ラストはマ●コにぶっかけてフィニッシュ!今すぐヌキたい方には持って来いのオカズ!さっ!今すぐファスナーを下ろしましょ♪
エロ痴女ダブルス
僕は二人組のお姉様達に犯されました。Wフェラ・W手コキで男を弄ぶ変態痴女たち…。これぞ「エロ痴女ダブルス」!どんなことをされうのだろうと、期待と股間は膨らむばかり!
素人むすめの裏バイト(不明)
ホントにかわいい女の子たちが登場する無修正動画シリーズ!です!リアルな反応こそが素人作品の醍醐味です。未熟な体・悩殺ボディ・真性エロ女・初バイブ・初潮吹き・・と素人娘にやり放題。ぜひご堪能ください!作品の特性上、配信中止になることもありますので、すぐにダウンロード!
ジャパビューティー

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/90-9072fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック