2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 木崎 友美

2016/01/16(土)

木崎 友美

ちょっと緊張気味で落ち着きのない様子の友美ちゃん。脱いでみるとハメ師もビックリのGカップ!!張りのあるプルンプルンのオッパイは感度も抜群!!もちろんオッパイだけでなくマンコも感じやすいのか潮もドバッと出ちゃいました!


素人AV面接 ~そんなつもりじゃなかったぁ~

面接用紙に記入をしてもらってるところへカメラを持って乱入してみました。例によって面接とは名ばかりで、撮影は既に始まっているのです。言い訳は面接風景の記録。そんなもの記録してどうするんだってつっこんでくれた女の子はいまのところいません。「なんとなく書いてます」って、ダメだよなんとなくじゃ。ちゃんと書かないと間違って中出ししちゃうってこともあるよ、ひぃっひっひっひ。ニコニコとAVの事も語ってくれましたけど、しっかり見たことはないそうです。週末のお小遣い稼ぎに来たそうです。特に寝起きにムラムラくるらしい。男みたいだね。なかなかぶっちゃけて語るむすめです。これは撮影も楽しくなりそうな予感。交渉もすんなりイキそうです。


まさか自分がAVに…

出ちゃうとは思わないでしょう、こんなに普通な人。ただ、声をかけられて、これからの展望を聞かされて、こんな自分でもできるって思ってしまったのかな。Oh~、マチエガエテ~ラッ!!!


性の残業 

「私の裸を見て」と屋上でオナニーを開始 火のついた熟女は一心不乱に亀頭をパクリ 事務所では仕事もそこそこに上司の怪しい誘惑 同僚も混じり御奉仕プレイのスタート 若手社員は、お姉さまの口技とオマンコの締りで瞬殺 上司もOLの喘ぎに嵌っていくばかり


納涼浴衣陵辱祭

いちゃついている浴衣姿のカップルをアジトに拉致し、彼氏の目の前で狂った男共が彼女を輪姦す!いや…やめてぇ、離して!凶悪なレ○プ犯達に犯され泣き叫びながらも感じて抵抗できなくなる彼女…。押し倒され!浴衣を剥ぎ取られ!そして乱暴に股間をこじ開けて突っ込み、中出し射精!男たちに押さえつけられどうすることもできない無力で哀れな彼氏の目の前で犯される彼女の表情はいかに!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


SODを退社した元SOD女子社員 倉木みお

元ニコニコ女子社員「倉木みお」第2弾は200分の長尺×解禁SP!!中出し・拘束・4P・パイパン・イラマチオ・自宅公開・全ゴックン、社員時代から抱いていたHな願望を倉木が丸ごと現実に!さらには特典映像として自宅オナニーまで収録の全7コーナー5SEX!下品にザーメンをススリ飲む上品な顔立ち。アクメに打ち震え潮をフキまくる下半身。倉木みおの全てがアナタの精巣をカラっぽにします!


及川 麻希子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/896-99c6cc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック