2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】木崎 友美

2016/01/07(木)

木崎 友美

ちょっと緊張気味で落ち着きのない様子の友美ちゃん。脱いでみるとハメ師もビックリのGカップ!!張りのあるプルンプルンのオッパイは感度も抜群!!もちろんオッパイだけでなくマンコも感じやすいのか潮もドバッと出ちゃいました!


飛びっこ散歩 ~もうやだぁー、捕まっちゃう~

デートの日に天気がよくてよかった。ヒロコちゃんの後ろを歩いてたら腰がくねくね艶かしくて、ついついハトの物まねを要求。なんで?天然ハメ師さん、意味解りません。天然ハメ氏に格下げね。でもハトの物まねをさせられて照れ笑いするヒロコちゃんが可愛いかったのでOKです。初めての撮影で恐縮なのですが、初めての野外露出の記念日にしちゃいましょう。結構人がいるけど、ハトが見てるけど、それがまたちょっとスパイスになっていいんですよ。かなり難色をみせるヒロコちゃんですが、それは想定内。最初に無茶を言って、少しずつ値下げをしていく交渉術です。上着を捲り上げたらブラから乳輪がこんにちはしてました。そこで通行人の影。急いでかがみこむヒロコちゃん。そりゃそうです、普通の公園なんですから。泣きそうなヒロコちゃんの表情とは裏腹に、乳首はビッチビチに勃起してます。ここまでできたら後はエスカレートしていく一方ですよ。飛びっこを装着しましょうか。


巨乳絶対性奴隷っ!!!

いいカラダしてんのに、自分では意思をもてない絶対性奴隷。あまり声を出すことさえ許されない奴隷女は、我慢してるが、キモチ良さは我慢できなくなってくる。これでキモチよくなっちゃう、理解しがたいね。


ポーカーフェイス  

淡々とした表情で男の乳首を愛撫 吸いつく唇は亀頭に絡みつき、ザーメンをたっぷりと乳房に浴びます ベッドの上で愛撫され、エンジンがかかったのか、徐々に喘ぎ声もヒートアップ 感じ始めた女は、男の乳首を舐めつつ、亀頭を手コキ 前半と打って変って悶え始めます


面接にきた素朴な女性にその場で中出し

水着モデル募集の広告を見て応募してきた人妻さん。一見地味で素朴な女性だがちょっとイヤらしい質問をしたら即発情!早速水着に着替えてもらい、ボディチェックと称して軽くタッチしながらカメラの前で卑猥なポーズ。表情を軟らかくするためと、上手く口車に乗せ、オナニー披露・ローター・指マン…と気持のよさで、もう好きにして状態になっちゃいます。面接で気持ちよくになり、そのまま即ハメ!奥さん、スイッチ入り過ぎっ!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


裸より恥ずかしい水着で混浴入ってみませんか?

人気シリーズ「水着で混浴入ってみませんか?」がさらに過激にバージョンアップ!なんと今回は、1人につき水着を2回着用!露天風呂内での水中生着替えをお願いしちゃいました。具体的には…「舌で全身をキレイにして」「男性客の大事なところをシャンプー&トリートメント」等、こちらのムチャ振りに温泉街のお嬢さんも大パニック!?女子大生からOLまで厳選7名を収録!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/887-6c018ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック