2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら綾瀬 ゆり

2016/01/04(月)

綾瀬 ゆり

彼氏が5年いないというゆりちゃん。その間誰ともエッチはなくて、今日のチンコが5年ぶり!久々にチンコが貫く感覚をじっくり味わった後は、思い出したかのように腰を振ってハメ師もびっくり!5年待った興奮に愛液もたっぷり、最後は超大量精子をどろっと押し出しちゃいます!


上京娘ナンパ ~地方ギャルの刺激的な初体験~

ファンションの取材だと偽ってかわいい田舎っ娘を釣っちゃいました。お名前はさきちゃん(20歳)。いい意味で垢抜けてない彼女は上京してきたばかりだそうで、都会にすれてないせいかナンパに対して警戒心が薄く、軽いノリで彼女の一人暮らしのアパートでの撮影にオッケー。さきちゃんは専門学校で勉強するつもりで上京してきたそうだが今は学校もやめてしまい、おっパブ(セクシーパブ)で働いているそう。そんな彼女はエッチに対して何の抵抗もないエロ要素満載の女の子です。早速「いい形のおっぱいだね…」と、ドサクサに紛れてブラの上から乳首をコリコリ。それだけでスイッチが入ったみたいでパンティの中を調べたときにはもうビチョビチョ。丁寧で濃厚なフェラをしてもらった後、さきちゃんも好きにして状態だったので暗黙の了解を得てパツパツに勃ったイチモツを挿入。最後は予想以上に大量発射!!また是非エッチさせて欲しいと思う女の子でした。


ムッチリ巨乳素人とハメ撮り

白くて美しい肌…そしてムッチリとした体…あふれんばかりのお胸でハメ撮りをさせてくれるなんて…バックで突かれてる時の表情がエロくてもう大変!!最後はもちろん顔射!!ベットシーンになってからのトローンとした目が必見です!!


異物注入 

両手足を縛り、オマンコを大小のバイブで掻きまわす クスコでオマンコを拡げ、映像を眺めながら膣壁を確認 男のザーメンと聖水が容赦なくオマンコの中に注入されます ベッドの上では激しい4Pがお待ちかね 何本も肉棒を咥え、連続で中出しされ、止めは、ぶっかけ10連チャン!


夫の目の前で妻が ~夫の部下は元恋人~

ある晩、夫が部下をつれて帰ってきた。まさか…夫の部下と紹介されたのは元彼氏。部下を自宅でもてなすが酒の進み過ぎで夫は酔いつぶれ、元彼氏と二人きりになる。旦那が超至近距離に居るにもかかわらず、昔を思い出し燃え上がる二人は淫らに激しくセックスしてしまう。あなたを近くで感じれば感じるほど興奮しちゃうの…あなた本当にごめんなさい…。仲良く暮らす平凡な夫婦に巻き起こる禁断の不倫ドラマ。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


マジックミラー号 出張でかパイ性感エステで大量17発射

疲れた素人男性を街中逆ナンパ!!3人の美巨乳娘がマジックミラー号でデカパイマッサージ!大きくて最高に柔らかいおっぱいで全身マッサージ!チンポをおっぱいで挟まれればまさかの暴発大量発射!!最後は濡れた膣にチンポを挿入しての極上ハーレムSEXマッサージ!!大量17発射と最高の巨乳美女でお送りするSOD特別企画!!


相模原 繭まんこクパァ!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/884-dc54d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック