2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 徳永 久美

2016/01/01(金)

徳永 久美

セックスが、好きで、好きで、好きだという久美ちゃん! 5年付き合ってる彼氏がいるのに今日は知らない男のチンコで喘ぎまくりです! 子宮に届くほど(?)奥までぶち込まれ、「ふ、深い、深い……」とその気持ちよさに没頭中!!


ヒソヒソエッチで興奮しちゃった!

オッパイ星人の殿方、おまたせしました!今回登場する女の子は超メガ盛り爆乳の持ち主、ねねちゃん(23歳)。そんな彼女の超メガ盛りおっぱいに誘惑され、見ているだけでは我慢できずに鷲づかみ。手に収まりきれないほどの大きな天然爆乳をモミモミされてエッチな顔になっていくねねちゃん。大きい胸の女の子は感度がイマイチな子が多いのですが、彼女に関してはムニュムニュっと揉んだだけでイヤラシイ吐息が出てしまう程感度抜群!パンティの上からクリの部分にローターをなぞらせて強く刺激してあげると、たまらなく気持ちがイイみたいで自ら腰を動かしちゃう始末。パンティを脱がしてみると、すでにクリは勃起していてマンコはビチョビチョ。エロモードに完全にスイッチが入った様子の彼女、舐められるのが好きみたいで自ら顔騎を希望。快感に正直な子なんだなと感心しながら、ラストは天然爆乳を揺らしながらハメ倒しちゃいました!皆様も是非このイヤらしい爆乳ちゃんのヒソヒソエッチをお楽しみください!


チクビがハノ字なメイドさん

オッパイがでかいとこういう事態にもなるんだね。外向きに広がったキレイな巨乳のチクビが外向き。でも、妙にそそる。


緊縛コスプレ 

遊びのつもりで縛られていたつもりが、何時の間にやら本気の緊縛プレイに 縄目が乳房に食い込み、クリちゃんはバイブで刺激され、オマンコへ人参が挿入される 自由を奪われたまま口の中に肉棒を突っ込まれ、嗚咽を繰り返します 食い込んだ乳房は揺れ動き、体中が敏感に反応しています


CRB48ヘビーローション

最高にエロいアイドルグループのプロジェクトCRB48に新人導入!売れる為には枕営業も辞さないあずみ恋ちゃん、そんな彼女に悪徳プロデューサーの魔の手が迫る!センターとる為なら、下のオクチも使って猛烈アピール!某スタジオに呼び出された恋ちゃんが全身ローション&つるつるの股間を露わにし、猛烈FUCK!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


図書館で可愛い女子校生に心を奪われたら…

様々な人たちが利用し静寂な空気が漂う公共施設・図書館。街で見かける普通の女子校生も読書や勉強の為に訪れている…筈だった。目が合い軽く微笑みこちらの意識が薄れた頃そばに近付き、僕の下半身を弄ぶ!誰かが見ているかもしれない場所で!彼女は、人差し指を自分の口元に立て「シーっ」という合図で図書館内の死角へと僕を導き悦びの表情でアソコを濡らしながら僕を受け入れた!


顔出しNG本物セレブ裏ムービー/

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/881-2ad701c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック