2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら笠井 ゆり子

2015/12/28(月)

笠井 ゆり子

スレンダー体型のゆり子ちゃんに、ハメ師のデカい図体とチンコが襲いかかる!? 小さなボディをズブッと貫くデカチンに、身体を捩って感じるゆり子ちゃん。ハメ師も「締まりがよすぎ」と発射寸前…!? それでも「彼氏のほうが好き」と笑うゆり子ちゃんですが、そんな小さな身体にたっぷりと知らないおじさんの精子が入っちゃってますよ!


新春素人お年玉チャレンジ2! ~ノリノリ極上素人編~

新年早々振袖姿の見るからにモデル体系&美人のケイちゃんと桟橋で待ち合わせ。簡単な話をした後ホテルへ移動。到着後、振袖姿のまま綺麗な身体のラインをチェック。ソファーに座らせ裾を一枚ずつめくりローターを使って攻めると気持ちよさそうにいい声を出して感じている様子。場所をベッドに移し、お約束どおりねっとりとフェラをしてもらいバック、騎上位、正常位と体位を変え1発目!その後今回の目的であるお年玉企画を説明すると、お金欲しさにノリノリのケイちゃん。そこで2人目の男優が登場。弄りもそこそこにフェラで勃起したら正常位で即ハメ。そのまま2発目を終えお年玉をゲットしたケイちゃんにまだまだ男優は準備してるので3人目の挑戦を促すと、少し疲れてはいるようだが、お年玉欲しさに3人目を承諾。最初に絡んだ男優が回復したのでもう一発挑戦しませんかと促すと、今度は本当に疲れているのか、少し考えるがまたもやお年玉欲しさに承諾するケイちゃん!そんなエロ美人の彼女が何枚お年玉ゲットできたのかはその目でお確かめください!


週末の熟女はエロイぞ!!

本当に年上のお姉さんはヤラシイね!!チンポをじっくり舐める姿もスケベだし生でセックスさせてくれるあたりタマラナイ!!


夢の園 後編 

店外デートでも決して手を抜かない、あい嬢 ホテルの一室でボンテージに身を纏い、客のバイブ責めに体を震わせています 電マ責めには我慢できず、思わず昇天! ねっとりと厚い唇が亀頭に絡みつき、巨乳を揺らし喘ぎ悶える 膣内の気持ちよさに一気にオマンコへ大量中出し!


ロリっ娘パイパン丸出しデート~特別編集版~

AVに出演するには初々しすぎる清純派・花野マリアちゃんの登場!幼い体系でツルツル美肌、しかもパイパンという、ロリ系好きにとっては堪らない娘!そんな娘と露天風呂デートできちゃうのがこの作品。仲良く会話をしてエッチな雰囲気に持っていき、マリアちゃんの初心で可愛らしい身体を愛撫!誰かに見られているかもしれないというスリルが興奮を際立てます!ムードもチンコも盛り上がってきたところで挿入を開始!中出しフィニッシュでマリアちゃんのツルツルマンコから濃厚精子が零れおちます!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


DeepKiss グランプリ

潤い濡れた唇たちが触れ合い熱くねっとりとした唾液が絡み合う神秘的行為“キス”。今回集まった10名の共通点は「私のキスが1番」という自慢の女の子たち!舌を出しジュるジュると吸い付き合い首に手を回し身体を密着させ“SEXよりも気持ち良い”と彼女らは主張する!女同士や男となどキスを何回も繰返す女たちの戦い!


( ^^)/お金に困っている女の子と交渉してみた

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/877-6c190888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック