2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】前田 灯里

2015/10/13(火)

前田 灯里

現在は彼氏も居なく日頃は暴れまくってる!?という灯里ちゃん。ハメ師の無茶なお願いで、アソコの毛をツルツルにしてくれました!!おかげで抜き差しもバッチリ見えるようになって灯里の感度もアップ!?


素人AV面接 ~固いむすめは強引に~

わりかしサバサバしてると自称する奈緒ちゃんが面接に来てくれました。用紙に記入してもらってる間にねほりはほり聞きました。が、しかし、恒例の雲行き怪しいタイム。オナニーだの何だのの記入欄について不信感を抱いたみたいです。電話対応した天然マーケの人間の説明とちがったようデス。ここが天然ハメ師の腕のみせどころ。処女じゃないでしょ?ってそんな説得の仕方あるかぁ。たのむよぉ。まずはプロフィール写真から。どんなに嫌がっててもおんなのコってカメラを向けられると顔がデキるのですよ。ここから徐々に崩してイきますよ。とはいえ、奈緒ちゃんはかなり身持ちがいい方のようです。苦戦。なかなか承諾を得られません。いい女は簡単には手に入らないですね。ちょっと触ってみただけでドン引き。これはもうちょっと強引にいくしかないですね。「乳首されるの好き」あれ?けっきょく?~撮影後~奈緒ちゃんが次は友達連れてくると言ってくれました。楽しんでくれたみたいで何よりです。


入院してからはじめて知ること…

ごくごく普通の看護学生がある日突然入院することに…そしてその病院で見てはいけないものを見てしまう。徐々に自分も巻き込まれるうちに自然と体が疼いてしまう…


夢の園 後編 

店外デートでも決して手を抜かない、あい嬢 ホテルの一室でボンテージに身を纏い、客のバイブ責めに体を震わせています 電マ責めには我慢できず、思わず昇天! ねっとりと厚い唇が亀頭に絡みつき、巨乳を揺らし喘ぎ悶える 膣内の気持ちよさに一気にオマンコへ大量中出し!


活!乱交 ~横道坊主マン遊記~

煩悩をはらってくれるという駆け込み寺のエロドキュメント。その実態は女好きのドスケベ坊主のヤリ放題になっていた!お寺に活を入れてもらいにきた美女2名に邪念だらけの衣服は脱ぎなさいとふんどし一枚に着替えさせ、身体を弄くりまわしたり、ふんどし食い込ませたりとイタズラ三昧!!女の子たちはドスケベ坊主の餌食となってしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


エルフ

AV関係者によって発見された身長148㎝、体重38㎏、パイパンと幼い容姿の“エルフ”。人の言葉が話せず、もちろん人間世界の“エロ”の知識がない。そんな“エルフ”の体をどう人間動物的に調教していくか。大好物の かりん糖と一緒におちんちんをぺろぺろ舐めさせ、アナルに、中出しに。幼い“エルフ”の体だったら何してもいいだろ…。


魅惑のお姉さまが怒涛の3P生ファックで絶叫中出し!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/846-3209e013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック