2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】原口 麻紀

2015/10/07(水)

原口 麻紀

撮影終了後の麻紀ちゃんを、お風呂場で突撃!? こんな娘と裸で二人っきり…出したばっかりのアソコでも、反応しないわけがありません! 二回戦目に突入です! 早速風呂場でフェラして挿れて、休憩を知らない二人の濃厚エッチをどうぞ!


素人AV面接 ~高学歴お嬢の青春の一ページ~

あの~私事ですがこの度大学を卒業することになりまして、就職も決まっているのですが、人生経験としてこうゆうお仕事もいいかなーと思って応募しましたと…AV撮影の面接にきてくれたのはもの静かで若いのに礼儀正しい女の子あやかちゃん。きっといいところの育ちですね。それと裏腹にかなりあっぱれなことも発言しちゃいます。彼氏にクリトリスを舐められるのが大好きと…そんなことさらっと言っちゃうとこがまたGOODっすね。じゃー早速ボディーチェケラッチョしますね。脱いでも脱いでもまぁーピンクのオンパレードやっとたどり着いた乳首もプックリピンクでした。電マでちょっぴり当てたらビクビクしちゃってかなり敏感な体。秘密の花園も水撒きでびっしょり!そりゃ~舌を雑巾代わりに拭いてあげるしかないね。。。


白い肌がたまらない~~~

昨日めっちゃ可愛い子とやったよ、マジで気持ちよかった…あのすべすべの白い肌が忘れられない、顔もタイプだし、ホントによかった…えっ!!お前もやりたい?今度紹介してやるよ…


恥ずかしいね2 

正面に男性を見つめると、恥ずかしそうに微笑むらんちゃん 確かにこれから交わるのだから照れるのは必然 いざ行為が始まると、腰を反らして、眉間に皺を寄せ喘ぎ悶える 肉棒を目の前にし、口に入れながら自らオマンコを刺激 どんどん大きくなる善がり声が最高です


禁じられた関係13

社会的にタブーと解っていてもクリトリスの疼きが収まらない。禁じられれば禁じられるほど燃え上がる!そんな火照ったセックスが世の中にはたくさんあります。息子夫婦と同居してから1年。息子の嫁、竹内奈々子にバイキン扱いされ毎日のように言葉の暴力を受ける義理の父が、その仕返しに携帯でコッソリ撮った奈々子のオナニー写真を本人に見せつけ性陵辱の仕返しが始める。まずは懇親の憎しみを込めてベロチュウ。レロレロと顔中舐め回します。服を強引に脱がしてパンティーの上からゴリゴリ弄っていると、おやおやナンだか感じちゃったみたいだね。何故か爺さんが持ってるはずのない電マを押入れから取り出して、ジィーとオマンコがべちょべちょになるまで押し付けます。そんな若妻の美マンを眺めているうちに爺さんのチンコが完全に膨張!子宮までゴツゴツぶつけて奈々子、完全に絶頂面~! (ドリームルーム社提供配信:M弟子)


5年ぶりに再会した死ぬほど可愛い「いとこ」

映画の助監督をしていた『小池昌造』は不況の影響で職を失いAVプロダクションの面接に訪れる。そこで小池は面接官から「可愛い娘を連れてきて撮影しちゃえばAVならすぐに監督になれる!」と言われ、5年ぶりに再会した死ぬほど可愛い『いとこ』の美紀を口説いて撮影しようとするが…。果たして小池は美紀とのSEXを成功させ、晴れてAV監督デビューという夢を掴む事が出来たのか!?


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/840-c8893ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック