2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】浅野 純子

2015/10/01(木)

浅野 純子

ピチピチ&ムチムチの元気娘純子ちゃん!年齢の割に経験人数は多いようですが果たして…初体験だという電マ攻撃に悶えっ放し!!一たびチンポを挿入されたらエッチな表情になっちゃいました!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~ワイルド好きドMちゃん~

お電話あーざーっす。さおりちゃんのようなムチギャルからの応募はテンソン上がっちゃいます。まさにテンソン降臨。癒し系マシュマロおっぱいに早く包まれたいのです。タイプはワイルドな人だそうです。ドMですね。ご対面でさおりちゃんの方もまんざらではない様子。これならイけるかな。今日ホテルを予約したのですがキャンセルになっちゃって(ウソ)、でーよければなんですけど、さおりちゃんの家で撮影させてもらえませんか?「だいじょうぶです、ちょっとちらかってるけど(笑)」OKいただきましたっ。よくある女のコの「ちらかってるけど」って言い訳も聞けましたっ。レッツゴー。ちょっと部屋の外で待たされました。片付け待ち。ありのままのお部屋は見せてくれないのに、ありのままのさおりはすぐ見せてくれました。むっちりパジャマが可愛らしいです。寝込みを襲うプレイでイきましょう。


縛られたうえに、顔射でフィニッシュッ!!!

こんなことって普段できないから逆に興奮するんだよね。やっぱり風俗とかアダルト動画に求めてるのは、通常ではない何かなのか、ってたまに思ったりする。


罰ゲームは蜜の味 

全裸の女達が大縄跳びに挑戦 引っかかった者たちは罰ゲーム さっきまで一緒に跳んでいた女達からバイブで刺激され、気持ち良くなった目の前に硬直した肉棒を差し出す すると女はじっくりと舐め始め、いつでも挿入OK みんなの視線を浴びながらピストンされ、メガネに大量のザーメンが・・・


人妻のイケナイ性癖 

夫の知らない美人妻の素顔。淫乱フェロモンむき出しの熟女優、北川千尋が底なしの性欲を見せつけてくれる!「いけない事だとわかってはいるけど持て余した欲望は夫だけではとても満足できないんです…。」デカマラをくわえ込み、ジットリと愛液で股間を濡らし、夫以外の男に男性器を挿入され、肢体をくねらせ、悦に至るふしだらな妻。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


芸能人 あいださくら 繰り返す挿入と絶頂 SOD卒業

18歳と2ヶ月でAVデビューを果たし、あどけない顔と過激プレイとのギャップは他の追随を許さない唯一無二の存在感を放ち、業界に旋風を巻き起こしたあいださくら。今作は13作目にして卒業となるラストSEX。心からSEXを愉しむ純粋無垢な彼女の連続する挿入と絶頂は10分に一度発射あり、絶頂あり!のラストに相応しい至極の卒業作!!「ファンの皆様、あいださくらを今まで応援していただきありがとうございました。」


すべてのおっぱい星人に報告させていただきます。

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/834-b0b8d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック