2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 荒井 菜月

2015/09/03(木)

荒井 菜月

現役看護師菜月ちゃん、満を持して2度目の登場です!今回も大迫力のおっぱいでハメ師のチンコを極上に癒やし、フル勃起したそれを下のお口で何度も受け止めます!白衣の天使は全裸の女神に様変わり!最後はもちろん中出しで、エッチな精子がトローっと!


本番ガチ交渉 ~先っちょだけって言ったじゃん~

小柄で笑うとでるエクボが可愛い女の子が今日の出演者、名前はひとみちゃん(21歳)。公園のベンチで待ち合わせてインタビューし、アルバイトの内容をちゃんと聞かされているかな?と恐る恐るひとみちゃんに尋ねてみると、小顔にテレ笑いを含ませてコクンと頷いてくれ、少しだけHな撮影ならOKということでホテルへ移動。ホテルに入ってからは、できるところからという事で胸や、マンコを軽く下着越しにソフトタッチしてディープキス。その後パンツをずらして既にびしょ濡れのマンコに指を挿入して手マン責めし、気持ち良さそうな表情をしているので、そのまま長めのローターを突っ込んでローター&バイブ責め。かなり喘ぎ声も出てきたところで本番交渉するが「ダメっ」と断られちゃったので立ったままバイブオナニーをしてもらった後にフェラ交渉し、手コキ&フェラ。その後69でチンコをおいしそうに舐めているので再度「先っちょだけ入れらせて」と、交渉したら成り行きと持ち良さですんなり首を縦にふってくれました!ひとみちゃんなんとも絶品の女の子でしたよ!皆さんも是非ご賞味ください!


マンコをまさぐるっ!!!

個人的には、いれてる時より、いじくってる時の方が興奮する。女の子がもじもじするのがかわいらしいよね。でも結局は入れちゃって、ドックンドックンしちゃうんだけどね。


熱烈4P 

椅子に設置したディルドに跨り悶絶 バイブをしっかり奥まで捻じ込み熱いオナニー 3人の男達の肉棒を見るや、口の中へパクリ 音をたてながら激しくバキューム 顔面騎乗位のまま左右の肉棒を交互にフェラチオ オマンコの中へ次々に挿入され、大量のザーメンが膣内から溢れ出します


奥様はベテラン女子校生 ~地味エロ先生編~

ツインテールに瓶底メガネ姿の地味な女教師。保健室に脱ぎ捨てられていた制服を見つけ、誰もいないことを確かめながら、おそるおそる憧れのJKを試着。鏡に映る自分の姿に酔いしれていると…、誰もいないはずの保健室のベッドからセクハラ先生が姿を現す!セクハラ先生にボディタッチされまくり、後ろからおっぱいを揉みしだかれ、隠れエロボディとドロドロ性欲を掻き乱される地味子先生!セクハラ先生の肉棒に突かれて隠されていた本性がむき出しに!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


噂の現役アイドル芸人 浅倉つばさAVデビュー

SODプロデュースの初単独ライブで“リモコンバイブ漫談”を披露したアイドル芸人・失笑亭つばさ「改め」浅倉つばさちゃん。可愛いと評判の売れない芸人から、鳴り物入りで「裸一貫」AV女優へ転身!まずはお披露目の記者会見…と思いきや!多くの取材陣が注目する中、壇上でまさかのガチどっきり公開SEXデビュー!ネタ合わせしながらの主観フェラチオ映像や、人生初の3Pセックスも収録!


石橋 なおみ裏○○○流出!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/811-a49d4493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック