2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 臼井 美奈

2015/08/21(金)

臼井 美奈

商業系の勉強をしている美奈ちゃんは、絶叫系のエロ娘!?エッチは好きだけど1年くらいしてないらしく…久々のチンコに激しく感じまくり!ホントにどこから声出してるのっていうくらい喘ぎ続けちゃってて凄いです!


AVスカウト出張面接 ~面接なのに本気でイッちゃった素人~

落ち着いた喋り方が印象的なきれいなお姉さんタイプの女の子が面接に来てくれました!お姉さんの名前はあみちゃん。今回出演のキッカケは単純にお金というよりも同棲している彼氏とのエッチでは満足できないらしく、毎日ナイショでやってるオナニーでは物足りなくなり、性欲を解消してもらうために応募してきたそう。あみちゃんは見た目とは裏腹にエロまっ盛りの女の子。最初は男優さんを目の前に緊張気味でギコチない感じの彼女だが、おっぱいをちょっと弄っただけで照れながらも責められたい願望が丸出しのドMで従順な面があらわに。普段のオナニーをカメラの前でやってもらった後、オナって大きく勃ったクリちゃんを指や大人のおもちゃで刺激。ギンギンにおっ勃った男優のチンコをずっぽりと可愛いお口で咥えこみご奉仕フェラした後、自らお風呂でハメてほしいとおねだり。大きいチンコに喘ぎまくるあみちゃんはエロ過ぎます!皆さんもお色気ムンムンのきれいなお姉さんのエッチを是非見てみてください!


継母と息子

ホントにドラマになりそうなこういう事態。継母ってなんだかんだ言って他人だし、逆に興奮するよ、きっと。母ちゃんの裸じゃなくて、他人の女性の裸だから。お母さんとは呼べません。


白濁の天使 

患者に股間の毒を抜いて欲しいとせがまれる千明ちゃん 下着を脱がし、しっかりと舌先で確認しバキュームからの高速手コキで見事に毒を放出 院長からは検尿を促され尿瓶に尿を放出 膣内を体温計で計られ、全身を包帯で巻かれ、電マで乳首やオマンコの感度を計測 膣内のしまり具合も勿論計測!


グラマラスな女

前作ではバレエで鍛えた柔軟な身体で普通の人では考えられない体位を見せつけてくれた前〇敦〇似のすずきりりかちゃん。今回はGカップ美巨乳をフルに使って男にご奉仕三昧するとともに大量の潮吹きを見せつけてくれます!バレエで鍛えこんだ柔軟な筋肉、ピーンと真直ぐ伸びた背筋に加えて普段ではお目にかかれないド助平ぷりがアナタの股間に衝撃を与えてくれることまちがいありません!どうかお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


混浴なので何も持たずに裸で温泉入ってみませんか?

伊東で見つけたお嬢さんに若い男女で溢れる混浴温泉へタオルも持たずに全裸で入ってもらいました!混浴だから出来た女性客と体を洗いっこ、女性の目の前で男性を(秘)洗い、とミッションは皆様のリクエストをもとに回を重ねる毎に洗練されます!さらに大好評の(恥)記念写真撮影も新たな恥ずかしポーズで素人お嬢さんの羞恥心は限界超え!思わず泣き出してしまうリアルな反応も。果たして伊東のお嬢さんの運命は?


Fresh Off The Boat 3 02

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/800-558f912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック