2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 和久井 麻理

2015/08/19(水)

和久井 麻理

「好きなタイプは自分に自信のある人。男らしくないと男に生まれた意味が無い!」と言い切る明るい性格の麻理ちゃん。服を脱ぎだすと意外に大きいオパーイに「エロい乳してるねぇ」とハメ師も感心。そんな麻理ちゃん、実はバックが大好き!今日は後ろからガンガンに突かれて「気持ちよかった♪」とご満悦でした!


調教志願のドMっ娘

今回はちょっと前に知り合ったセフレとしてお付き合いしてる女の子を皆さんに紹介します!名前はりかちゃん(21歳)。彼女、ぱっと見た感じはそこらへんにいそうな女の子なんですが、根っからのドMっ娘なんです。今日はりかちゃんのドMらしさを存分に引き出す為に男友達と一緒に調教しちゃいます。プレイが始まるとドMっぷりを発揮。鼈甲縛りのままクンニ&手マンで声高らかに喘ぎ、マンコは潮吹きでもうグッショリ。スイッチが完全に入ってしまい本気モードになったりかちゃんは男に奉仕するドMっ娘に変身済み。そんな彼女をオモチャで遊んだり、Wフェラからイラマチオで責めたりと彼女の魅力を最大限に引き出してみました。完全にいいなりのりかちゃん。ドSな方もそうでない方もこれなら絶対に抜けますよ!どうかりかちゃんのエッローい姿をみてやってください!


なにしてもいいよ、っていう女子○生

世の中にそんなの子が増えたら、犯罪だらけになるんだろうけど、AVに出る女の子に限ってはその場だけのお話。ただ、その場だけっていっても、これはツライだろうなって。キレイな肌の女子○生にオヤジどもが群がるっ!!!


連れ込まれ 

性欲旺盛の巨乳妻 旦那の肉棒を優しく乳房で包み込む 柔らかな乳房は亀頭を刺激し、旦那の性欲を高めます 69で肉棒にしゃぶりつき、挿入されると感じるままに揺れ動き、乳房も上下へ大運動 FUCKだけでは治まらず、オナニーを堪能し、最後は極上のパイズリで・・・


ほんとにあったHな話 21 ~玄関先で断り切れないクリーニング店の配達娘~

自宅に訪れるクリーニング店の配達娘に偶然を装ってチンポを擦り付ける。恥ずかしそうに目を逸らそうとするが股間から離れない…。さらに生チンポを顔の前にさしだすと完全に興奮顔になっていく。頭では嫌がりつつもカラダは受け入れ態勢になった娘のおっぱいやお尻を弄り、カラダを差し出してくれたお礼にチンポを奥までしっかり突っ込んでたっぷり中出し!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


初めての中出し高額バイト01

服飾専門学校への入学を親に反対され学費を自分で払うため、三行広告に載っていたパーツモデルの高額アルバイト、しかしそれはAV制作会社が載せた嘘の広告だった…。華奢なカラダに大きめで形のよいおっぱいとキレイなピンク色の乳首。天真爛漫で可愛らしい顔立ちの彼女はまさに美少女と呼ぶに相応しい。そんな子がおもちゃ責めで感じまくり、イラマを強要され大量顔射、最後は2人に連続中出しされる…。


マンコの七不思議~特別編集版~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/798-bb579945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック