2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 萩原 奈緒美

2015/08/08(土)

萩原 奈緒美

今日の撮影が待ちきれず一昨日オナニーしちゃった奈緒美ちゃん! 前回よりさらに色んなプレイで楽しんじゃいました! 玄関の外ではドキドキしながらほぼ全裸をさらけ出し、戻って即、玄関でフェラ&ハメ! 初めてづくしの体験で、何度もビクビクイッちゃってます!


見た目とは裏腹のイマドキ女子大生

コロコロよく笑う陽気なアンナちゃんとアポが取れました。居酒屋で出会ったときのあのよくしゃべる様子はシラフのときも変わらないみたいです。楽しいむすめです。大学でもきっと人気者なのでしょう。前回は泥酔でしたから、やっとアンナちゃんの個人情報を聞き出すことができました。でもいったいどんな勉強してるのやら。サークルとかって言ってこの子だったらまったりずっぷりしてそうです。はっきり答えてくれませんが、この含み笑いは何人か喰ってますね。きっと居酒屋の大将も喰ってますね。話を聞きながらもこんなんされたらどうなるの?と耳に悪戯をしたらキャぁーキャぁーと嫌がりました。でも時折メスの顔がちらほら垣間見えます。しつこさなら天然ハメ師は天下一品。マンコが濡れるまで耳だけを舐めつづけることもしばしば。アンナちゃんは敏感な子だからすぐウェットでした。濡れてないもんとか言ってウソつきですけどね。


巨乳素人とノリノリSEX

今回は巨乳な娘に女子○生のコスプレをさせてハメハメしてます。この娘もノリノリでSEXしちゃってる所がとてもよろしいですね~。きっといつもこんなノリでSEXしてるんでしょうね~…


濡れちゃう♪ 

どうやらすぐに濡れてしまうという「あやさん」 愛撫され、指でオマンコを掻き回されるとグチュグチュと厭らしい音をたてまくる マングリ返され、濡れて光るオマンコが一目瞭然 クネクネしながら股間を触り、どうやらティンポを舐めたい様子 硬くなった肉棒は蜜が溢れる膣内へ一直線!


淫乱グラマーを陵辱玩具責め

両手両足を縛られたH大好き淫乱セクシー美女矢吹杏ちゃん、ド痴女だけあって陵辱スタイルに相当嬉しそう。ローターをクリに押し付けられると、口半開きで感じまくりますっ!男がバイブを杏ちゃんの口の中に押し込むと、「バ、バイブをオマンコに入れてください~」と淫乱な痴女ッぷりを発揮。ズブズブバイブをブッ刺すと、絶頂昇天アヘッぱなしの潮吹きまくりでーす。マングリ返しをすると、驚きと興奮のあまり絶叫!まさに遊園地気分ですっ!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


大人のおもちゃ屋さんで働いてもらっちゃいました。

クリスマスやお正月など繁忙期を迎えるおもちゃ屋さん。SODと日頃付き合いのあるアダルトショップの店長と手を組み、高額求人広告誌にバイト募集を掲載。お店で初めて理解する衝撃の事実にお嬢さんは愕然!!生まれて初めて目の当たりにするアダルトグッズの数々に戸惑いつつも、実演販売やお客さんの試供に付き合ったりとテンヤワンヤの大忙し!


( ^^)/万引き嬢、彼氏の前で・・・・・ パート1

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/789-a8178209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック