2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】平川 浅子

2015/08/02(日)

平川 浅子

ぽっちゃりな男がタイプだという浅子ちゃん。今日のハメ師モンゴルはストライク!? 上に乗っかりたいと騎乗位を求めてきます。長い舌でペロペロとチンコを刺激、勃起したそれで突かれてビクビク痙攣!? 彼氏のチンコを超えたと太鼓判を捺されちゃいました!


パイパン娘のプライベートハメ撮り

むっちむちのマシュマロみたいなボディーに今でもブラから零れ落ちそうなおっぱいちゃん。話し方もおっとりとしたぶりっこキャラ。今日はそんなダイナマイトボディーのはるかちゃんとおデート。車に乗ってもらって。「どのおもちゃがいい?(笑)」っていきなりかよっ「せっかくだから、これがいい」おぃおぃ…選ぶのかよ。選んだのはミニ電マと手錠だ。じゃーそれを試しに家   へでも行こうかね。「あ、ちょっと…剃って来いっていったじゃん!」はるかちゃんの薄っすら生えたマン毛にいちゃもんつけ、剃毛をしてもらった。つるつるになったおパイパンマンコを突き出してオナニー。唾液を垂らしながら上目遣いのフェラ「したいの・・・」と言わんばかりに、ちんちんの軸から玉の裏までじっくり舐めた。自ら手錠をかけ、大股を広げて男根の進入を待ちわびていた。肉感素人娘が本能を剥き出しにフル勃起チンコを貪る姿は必見です。


お尻にも入れて下さい~~

あぁぁぁ~~~お尻にも入れて下さい~~そうそう、ちんちん二本一緒に入れて~~あぁぁぁ~~気持ち~~もっともっと力入って!!マンコだけじゃ足りないから、アナルはちんちん入れるところだ~~あぁぁぁ~~~幸せ~~~。


痴女愛撫  

浴室で入念に肉棒を洗い、たっぷりパイズリ ローションも使い、カリ首を刺激し、鳥肌モノの素股攻撃 唾液を垂らしながらの高速手コキでザーメンを待ち構えています 台所では裸にエプロンで襲われ待ち 肉棒に生クリームをつけてのフェラチオ 硬直した肉棒をオマンコに挿入し、またまたザーメンを待ち受けています


デリヘル依頼者にドッキリでAV嬢小野麻里亜を届けて撮影に参加してもらいました!

熱狂的ファンの自宅に突撃訪問するというミッションを課せられた麻里亜ちゃん。ファン宅のドアをノックすると「えっ、あれ…。デリヘル嬢よんだんですけど…?!」と、大好きなAV女優の麻里亜ちゃんの訪問に動揺するファン。「じゃぁ、麻里亜ちゃんデリヘル嬢で出演よろしくー!」とファン宅訪問と聞かされてただけの彼女とファンにいきなりセックスを仕掛けるガチンコダブルどっきり企画!ファン宅でフェラ!パイズリ!巨乳を揉ませ、ギンギン肉棒を生でズッポリ挿入!このどっきり企画を麻里亜ちゃんは無事に乗り切ることができるのか?!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


No Nude Season7 Spring

タイトスカートから透けるパンティライン、スリットから覗く太腿、ニット越しに主張するむっちりした胸、電車の居眠りでついついユルくなる足元のガード…服を着る事で強調される、女性の美しさ、いやらしさ。普段はチラリと盗み見る事しか出来ない、女性達の「日常的エロス」の世界を心ゆくまで眺めたくはありませんか?


熟女の火遊び飛びっ子装着 ~美熟女が和服で悶絶~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/785-711a4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック