2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】和久井 麻理

2015/06/20(土)

和久井 麻理

ちょっぴりハーフ顔の麻理ちゃんは、結構サバサバした性格・喋り方で掴みどころがない!? でもちゃんとエッチはさせてくれました! エロいおっぱいをぷるぷるさせて、声もしっかり出しちゃいました! 前回「撮られると恥ずかしい」と言ってた麻理ちゃん、今日も恥ずかしい姿をバッチリ収録できました!


初野外露出で乳首が痛いくらい勃起

なんだかまたちょっと髪を明るくしたのかな?お日様のせいかな?そうです、今回はとうとうナオちゃんをお外に連れ出しました。天気がいいから陽気になるね。すぐにホテルに入ったらもったいないよね。と今日ヤることをほのめかしたら、「うん、もったいない…えぇ~~(惑)」っとすぐに察しました。なかなかのノリ突っ込み。気づいてしまって爆笑しちゃいました。そういうことです。野外は初めてだそうでちょっと引いてます。昔カラオケでオマンコを吸われたことがあるけど、嫌で嫌でしょうがなかったそうです。森の中でいろいろされちゃったらどんなんなっちゃうのかなぁ。って、乳首がこれ以上ないほどビンビンじゃないですか。


デカ尻大好き!!

エロい顔してるし、そのうえエロくて尻がでかいって最高ですよね!!とくに尻をつきだしてフェラしてるところがたまんないですね!!やっぱりお尻が大きいと色々出来て快適って思うのって僕だけでしょうかね?


言われるがまま 

男達の巧みな言葉に徐々に脱ぎ始め、オマンコや尻穴をパックリ開帳 厭らしいオマンコのクリちゃんはかなり小さめだが、オマンコの中はかなり敏感 男の顔に跨り、巨乳を揺らし喘ぎだす 潮を噴かされた後はじっくりと絡み合い、「もっと奥まで突いて」と男に懇願しています


ぷんすかタソと仲直りえっち

今日のタソはご機嫌斜め。取り付くしまもない様子に彼氏も困り顔。だけどタソは怒った顔も可愛いね。でも気持ちよがってる顔の方がもっと可愛いよ!優しく舌を絡ませキスしてあげればご立腹具合もちょっと落ち着いたかな?乳首もビンビンに勃って、体は結構反応してるみたい!アソコもちょっと舐めてあげればすぐに愛液が溢れ出し、愛の手マンで潮までも漏れ出します。完全エロモードになったタソはとってもスケベ!チンコも愛情たっぷりにぺろぺろしてくれます。あとはそのチンコで激しく突いてあげるだけ!快感に絶叫をあげる彼女にたっぷりとザーメンを中出ししてあげれば、「今回だけだよ☆」とやっとお怒りが解けました。やっぱり笑顔のタソのほうが可愛いね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


こんな顔してマン汁だらだら!じゅんこちゃんをAV出演

ミスコンにも選ばれたことのある美人女子大生じゅんこちゃん。借金のあるダメ彼氏に「簡単なイメージビデオの撮影」と頼まれ現場に連れて来られる…もちろんそんな撮影なわけがなく涙目で必死に抵抗するじゅんこちゃん。しかし嫌がるわりにはアソコはぬれぬれで汁が溢れ出てくるいやらしいマンコ!カラダは正直で次第に受け入れてしまう…。


【四十路ハメ撮り女性器】四十路妻のご馳走 第一話おばさん女性器ビラビラ汁

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/766-3cd3cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック