2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】小谷 和美

2015/06/16(火)

小谷 和美

オナニー大好き和美ちゃんは、今日来る前にもオナニーして来たとのこと。カメラの前でも思い切り見せてくれちゃって、「見られてると余計興奮する」とやる気充分!今回は軽く露出も経験しちゃって、興奮度は急上昇!?


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~ワイルド好きドMちゃん~

お電話あーざーっす。さおりちゃんのようなムチギャルからの応募はテンソン上がっちゃいます。まさにテンソン降臨。癒し系マシュマロおっぱいに早く包まれたいのです。タイプはワイルドな人だそうです。ドMですね。ご対面でさおりちゃんの方もまんざらではない様子。これならイけるかな。今日ホテルを予約したのですがキャンセルになっちゃって(ウソ)、でーよければなんですけど、さおりちゃんの家で撮影させてもらえませんか?「だいじょうぶです、ちょっとちらかってるけど(笑)」OKいただきましたっ。よくある女のコの「ちらかってるけど」って言い訳も聞けましたっ。レッツゴー。ちょっと部屋の外で待たされました。片付け待ち。ありのままのお部屋は見せてくれないのに、ありのままのさおりはすぐ見せてくれました。むっちりパジャマが可愛らしいです。寝込みを襲うプレイでイきましょう。


お姉さんのオナニー

触り方が違う。撫で方が違う。どのくらいのオナニー歴を持ってるんだろうって逆に気になったよ。男共も、こういう風に触ったら女の子たちは感じるんだろうなって、2回目はよく考えながら観てみて。


白い柔肌 

何とも弾力のありそうな裸体を披露 ねっとりとした愛撫に、後ろから刺激を受けたオマンコは愛液がたら~ すっかり愛撫で放心状態になったあとは、丁寧かつまったりとしたフェラチオ 尻穴、玉、竿、亀頭と順番に舐め回します マングリ返すとオマンコに愛液を溜め、疲れるたびに快感の表情を浮かべています


嵌められた外商部員

カリビアンデパートの店頭販売員から外商部に転属になったきよは。このデパートの外商部は業界内でも急激に売り上げを伸ばしていた。しかし、これには理由があった。それは営業成績を上げるために、外商女子部員に「枕営業」を行わせていたのだ。クビになりたくない一心で上司の言われるままに得意先の前で自らマネキンになり、高級ドレスを売るきよは。顧客の要求が終わるはずもなく、その肉棒をしゃぶらされることになった…。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


麻倉憂 濃厚Hフルコース×5コスチューム

超人気女優「麻倉憂」の素の魅力をたっぷり盛り込みました。制服、ナース、OLなどいろいろなシチュエーションに彼女の可愛さが満載!私服シーンではなんと彼女自前のお気に入りの私服で臨んでいます。そして極めつけはトラの着ぐるみ!本人の強い要望により用意しました!彼女が超ハイテンションで動きまわる姿はこの作品だけ!麻倉憂のファンはもちろんこれから麻倉憂を知る人にとっても最高の1本です。


街で見かけたスレンダーなお姉さんを「読者モデルになりませんか?」とナンパしたら拒みつつも最後までヤらせてくれました

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/763-eb5aed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック