2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】片山 泪

2015/06/14(日)

片山 泪

前回変態ハメ師にツインテールにさせられた泪ちゃん。今日は始めから期待通りの髪型で来てくれました! 興奮したハメ師は、指で潮・おもちゃでおしっこを大量放出したそのマンコに、前回より激しくチンコを突き立てる! 「頭が真っ白になっちゃった」という泪ちゃん、マンコも真っ白ですよ!


もしかしたら、あの乱交で妊娠したのかも?

パイパン乱交の参加者であるゆいなちゃんが妊娠しているとの噂を聞きつけたので、病院で突撃取材。久しぶりの再開に驚くゆいなちゃんのお腹はポッコリと脹らみ、すっかりマタニティ姿。ちょっとお話聞かせてよ、とホテルへ移動し、心境の変化や主婦の生活など、いろいろと聞いてると意外な事実が判明。なんと子供の父親は旦那ではなく、どうも乱交の時に妊娠したらしい。それもインタビュアの可能性が大との告白。逆ドッキリのような展開に戸惑うものの、母親としてちゃんと子供を育てると意気込むゆいなちゃんの姿勢に安心し、今度は身体の変化を調査。すっかり変色した乳首を接写したら今度はマンコの変化も撮影。全裸になったらお約束的感覚でSEXを振ると、なんだかんだと言い訳はするもののキッパリと断りきらないゆいなちゃん。それが本心なんだね、とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので、フェラを要求。するとかなりのスキルアップをしたフェラテクを披露。大きいお腹をかばいながらフェラする姿は神秘的であり背徳感たっぷり。ゆいなちゃんの成長に感動しながらお返しクンニ後、妊婦さんとエッチというちょっと貴重な体験にワクワクドキドキしながら挿入。マタニティなのでねっとりとピストン。やはりHは大好きのゆいなちゃん。一皮剥けて、女の色気を放出しながら一心不乱に喘ぐ濃厚SEXを展開。皆さんも是非、ゆいなちゃんのエッチで妊婦の魅力を感じちゃってください!


ようこそ~~淫乱旅館

わたし、この旅館の女将です。ようこそ、淫乱旅館へ。ここではいろいろな事をやりたい放題。エッチな事ならなんでもオッケーだよ~。あなた達をいっぱい愛してあげるわ…さぁ、はじめましょう…


顔面シャワーに憧れて 

まずはじっくりとオナニーでフォーミングアップ 脚と手首を縛られ、逃げられない状態でバイブ攻め 2本の電マがクリちゃんを刺激し、特殊なバイブで膣内をかき回します 2人の男達はオマンコを指で優しく愛撫し、2本の肉棒を彼女は優しく舐め回します FUCK中に次々とぶっかけられ、膣内のザーメンをグラスに入れて乾杯!


天然巨乳ぷーるぷる

最高級の柔らかさや、まとわりつくような肉質、肌触りの奇跡の95?天然Hカップ!ロリ顔にぼよよぉぉ~ん系のスライム爆乳は見ているだけで口とチンポから涎が溢れちゃうほどプニュプニュ。しかもSARAちゃんは現役女子大生で18歳!そんな天使のような爆乳ロリ娘におっぱい責め、マンコ責め…全部ヤっちゃいます。ねっとりフェラ&パイズリでご奉仕してもらったら生はめファック!全身が性感帯の爆乳ロリ娘がプロのチンポに何度も何度もイカされちゃう!生チンポが挿入されるとびくびく反応するファックシーンは見逃せません!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


アクメ屋台がイクッ!! 紗奈ちゃん 糸矢めいちゃん

大人気アクメ屋台シリーズ最新作!!今回は文句の付けようのない美人紗奈ちゃんと超美少女糸矢めいちゃんのWキャスト!!「こんな状況で販売するんですか?」待ち行く人々が買いに来る中、車内はオマンコいじりの嵐!バイブや電マでイカサレまくり!お客さんにお釣りを渡さなきゃいけないのに潮吹きまくり!声を押し殺し、我慢するが…チンポを入れられお客さんにバレちゃうくらいに感じちゃう!


広田 紗彩

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/761-454c4641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック