2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】坂口 菜摘

2015/06/09(火)

坂口 菜摘

前回と変わらずおしゃべり大好きの菜摘ちゃん。ブラ外されてもパンツ脱がされても弾丸トークは止まりません!こんなコのお口は、上も下もチンコでしっかり蓋をしなきゃいけません!マンコにズブッと突っ込まれると、感じて喘いでそのギャップがまたエロいです!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~でかいクリより恥ずかしいスッピン公開~

ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。「ひさしぶりぃ」と勢いよくドアを開けてくれたのはクリトリスが大きめのエロマンコ仁美ちゃん。あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー。雰囲気はだいぶ大人になりましたね。でも仁美ちゃんにとってはホームだけあってテンション高め。ポケットから取り出されたローターを見てうわぁっと悲鳴を上げます。そりゃそうだ、クリトリスに直当てするローターなんだからちゃんと保管しろよ。ごめんなさいね仁美ちゃん、気が利かないハメ師でって、もうクリトリスがでかくなってるね。露もいっぱい出てるからサクッとおチンコが入っちゃいました。流行のスローセックスなんて露知らず、玄関開けたら数分で挿入しちゃいました。ちょっと落ち着け。仁美ちゃんもハメ師もテンションおかしいぞ。落ち着いてシャワーしましょう。そんなに焦ってるから熱いお湯がチンコにかかって飛び上がるんだよ。チンコ熱かったからスッピンになってくれる?化粧落としを準備してきた変なところでマメなハメ師に乗せられてスッピン公開の交渉成立。オマンコにチンコが入ってるところを撮影された後なのにスッピンになることを恥ずかしがるその心理とはいったい?


特命2

特命係長、摩良野仁。大手広告代理店・電摩堂(でんまどう)の総務二課係長。普段はうだつの上がらないダメ男だが、実は「特命係長」として、会社の様々なトラブルを解決できるもうひとつの顔をもつ。


感度はどうかな 

2人の男達からオマンコをじっくり観察 陰部を手で広げられ恥ずかしそうに微笑む 指を挿入する前からオマンコは濡れ始め、指を入れるとたっぷりと愛液が バイブも入ると更に感度は増し、気持ちよさげな笑顔を浮かべています 優しい愛撫に丁寧なフェラでお返し あとは一気に肉棒注入


Hなカテキョの個人授業

あどけなさが残るロリフェイスにムッチムチの極上美乳ボディが堪らない春香るりちゃん!家庭教師に扮したるり先生が弾力と柔らかさを兼ね揃えたプルルンとした最高な美乳&糸を引くトロトロの極上マンコで勉強に疲れた生徒くんたちを包みこんで癒しまくり!るり先生と1対1のHな個人授業で成績もチンポも驚くほどのび~る!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


超絶美人女子社員がついに脱いだ!? 辻浦麻衣

とある経済誌の記事で見つけた超絶美人な社長秘書。SODはさっそく彼女を脱がせるために動いた!まずはヘッドハンティングで中途採用。社員になればこっちのものと口八丁手八丁で彼女を少しずつエロの方向へ誘導し最終的に無理難題を押し付けて脱がせる!Gカップの彼女は顔だけでなくカラダも超絶。イクたびに理性が薄れ自慢のマシュマロおっぱいを揺らしてエロく淫れていく…。


エロ動画 痴女ハメしゃぶり6vol.1

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/756-452188c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック