2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】川澄 愛華

2015/05/31(日)

川澄 愛華

コ○ン星からやってきてくれたような愛華ちゃん! 人見知りで緊張してるためか全然会話が弾まないけど、チンコは挿れちゃいます! 大人しい表情が快感に歪み、喘ぎ声だって出ちゃいます! どうやら名器みたいで精子だって中で出ちゃいます! 仲よくなる第一歩にまずエッチからなんて現代っ娘ですね!


穴あき下着でエロスジ全開!

なかなか可愛い女の子が撮影に協力してくれました!今回の主役はなつきちゃん、21才。なつきちゃんの特徴は甘えたでちょっと萌えキャラを思わせる声。なつきちゃんはカメラが回り始めるとあまり緊張を感じさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応えてくれる素直でエッチな女の子です。まずはスケスケのランジェ+股割れパンティに着替えてもらい、ローターやバイブで彼女のマンコを玩具責め。既に快楽に浸り「好きにして状態」に早変わり。手マンや高速ピストンで激しく彼女を掻き回すと奥からいやらしい音とお汁がどんどん溢れ出し、部屋中に喘ぎ声が響く!その後は本物のチンコで合体!是非このエッチななつきちゃんの乱れっぷりを見てあげてください!


アスリートのセックス!!

この子は本当にソフトボールの何かの代表らしいです!!その、アスリートのセックスは実にスケベです。バットをチンポに握り替え大奮闘!!お見逃しなく!!


熟女の痴態 

なにやら謎の部屋へ男と直行 部屋へ入ると行き成り、手足を拘束 オナニーで準備万端な熟女へ容赦ないバイブ責め グチョグチョのオマンコへバイブを挿し込み、尿道、アナルへ綿棒を一刺し 興奮してる熟女は己の欲求を満たすかのごとく大絶叫!


Debut Vol.2

現在ハタチで処女喪失もついこないだ!経験少ないもぎたてホヤホヤ敏感娘が、ウブながらも生ハメ、中出し、お掃除フェラまで頑張ってしまう期待の初裏作品!インタビューでは、自分はM、結構責められるのが好き、嫌がってるのに無理矢理が特に好き、と話すさとみちゃん。カメラの前でオナニーしてと頼まれると、ピュアそうなみかけとは裏腹に、大胆にズボズボと指をアソコに入れてくれます!耳元を軽く責められただけで「はぅっ…」と喘ぐ敏感さに、ぐしょぐしょに濡らしぱっくり開いてチンコをいまかいまかと待つスケベなおまんこ。期待の新人の登場ですね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


超絶美人女子社員4時間DX

祝!!SOD女子社員出演延べ人数1200人超え!!多くの女子社員のエッチな姿を撮影して来たSOD。しかし、そんなSOD女子社員の中に、頑なに出演を拒否し続けている女子社員も多数存在している…。その中でも数々の男子社員を虜にして来た彼女たちをあの手この手でAV出演させるこのシリーズ!!「あの子のセックスが見たい」その衝動に動かされ、撮影し続け、遂に10人の『超絶美人女子社員』の撮影に成功!!ユーザー様と男子社員の夢が詰まった作品。超絶の名に相応しい女子社員を一度にまとめて観られるのは本作だけ!!


篠原 久美子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/749-80a323dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック