2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】木崎 友美

2015/05/28(木)

木崎 友美

彼氏がいるけど「ぬくもりが足りな~い」と言ってまた来てくれた友美ちゃん。得意技はフェラパイズリだというので早速ハメ師も試してみました。初心な彼女が時折見せるエロスにチンコはフル勃起! 彼氏いるけど生で挿入、生で中出しキメちゃいました!


素人ガチナンパ ~アイドル顔が不信感でいっぱい~

さーがーそー、さーがーそー、街に出てエッチしたくなるむすめをさーがーそー。なんか趣旨が変わってないかい?一人歩く可愛いコを見つけました。後ろから走って追い越し足を止めてもらいます。話をしてるとカバンをごそごそとなんだか挙動不審です。挙動不審というか、なんだか怖がられている様子。写真だけならOKということなんで顔を写しちゃいました。動画ですけど(笑)スタジオと言いつつ連れ込んだ部屋はむさくるしい男部屋です。アイドル顔だよねぇと持ち上げて不信顔にも徐々に笑顔がでてきました。そろそろだね。水着を着たときの雰囲気を見てみたいから下着になってください。また不信がられてまス。「したぎって、下着ですか?」勢いで乗り切るしかない。「ヌードとかしたくないですね」ってオッパイ丸出しで何言ってるんだ。歯茎を舐めたら陥落。スイッチ入っちゃいましたね。


ムチムチ熟女!!

オマンコを触られてるあたりからマン汁が垂れてくる所がヤラシイです!!熟女のエロさはチンポを入れても終わらない!!


スネークファック 

肉棒見るなりバキュームフェラ 何度も嗚咽を繰り返しても諦める事のないイラマチオ バイブを舐めまくり、オマンコを広げて絶頂オナニー 美味しそうに2本お肉棒を舐める姿が興奮させてくれます 喘ぎ声は止む事無く響き渡り、オマンコには大量のザーメンが注入される!


ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON 後編

国内で活躍する生主こと片桐えりりかちゃん。顔もカラダも抜群の彼女が様々な種類のオモチャ責めで体を震わせ連続イキ!卑猥なストッキング一丁で休む暇もない濃密かつ激しい3Pからの猛烈な喘ぎ、ぐっちょぐちょのオマンコに極太チンコをズブズブ刺すと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせてまたまた昇天!舌を伸ばしてのお掃除フェラは必見!スタイル抜群のニコギャルの卑猥な乱交SEXをどうぞご覧あれー!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)


浅尾○和似の店員さんを仕事中にAVデビューさせます

今回も皆様から頂いた様々な情報を元に、女の子が働く職場に駆け付け、その場でAVデビューを口説いちゃいます!今回のターゲットは、常夏の楽園沖縄のマリンショップで働く、浅尾○和似の健康的美少女です!客を装い彼女に接近、ちょっぴりエッチな悪戯にも嫌な顔せず接客してくれる感じの良い彼女にスタッフ大興奮!果たして、AVデビューを口説くことはできるのか!?


( ^^)/目覚めた陵辱願望 後編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/746-5e47fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック