2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】坂本 美加

2015/05/20(水)

坂本 美加

彼氏がまだ出来ていない美加ちゃんは、エッチ好きを持て余してまた来ちゃいました!パンツの下はいきなり泡立ってて準備OK!初めての電マでさらにぐしょぐしょ、潮まで吹いちゃって、チンコの受け入れ態勢はもう万全!ついでに精液もいっぱい受け入れちゃいました!


居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~

前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いをお届けします。それはナンパだった…(予想通り)でも居酒屋ナンパですよ(言い訳)。あれ、隠し撮りが大変なんです。そんな裏話はさておき、あのドMちゃんを発見した至福の瞬間がいよいよヤってきます。居酒屋の暖簾をくぐってまず目についた1人で飲んでる女の子がりりかちゃんでした。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。1人で飲んでる女の子って、ホントにお酒が好きなのか、店員さんを狙ってるのか、ナンパ待ちか。とりあえずりりかちゃんの頭を振って酔いをまわしちゃえ(無茶する)。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。トイレで先っちょだけくわえさせたチンコがなかなか元に戻らなくてトイレから出れなかったのはご愛嬌。穴蔵に到着したおバカトリオにされるがままの泥酔状態。好き勝手するおバカなナンパ隊がパンツを下ろしたらなんと、おバカトリオもひるむ美パイパンでした。そこからもう調子にのっちゃうのっちゃう。アナルビーズだけはガチ抵抗されましたね。懲りずに指を入れ続けましたけどね。膣洗浄はカメラを止めてから、バスルームでやってください。


言うこと聞いてくれる女と3P!!

フルーツの女体盛りって初めて見ました!!スゴイですね!!バナナをアソコに突っ込んだりしているんですが、このエロさはなんでしょね…その答えがこの作品につまってます!!オススメです!!!


ポーカーフェイス  

淡々とした表情で男の乳首を愛撫 吸いつく唇は亀頭に絡みつき、ザーメンをたっぷりと乳房に浴びます ベッドの上で愛撫され、エンジンがかかったのか、徐々に喘ぎ声もヒートアップ 感じ始めた女は、男の乳首を舐めつつ、亀頭を手コキ 前半と打って変って悶え始めます


ユルユル泥酔娘をまわす

居酒屋で一人飲みしてる綾瀬は○か激似の女の子をナンパでGET。彼女のお名前はえみりちゃん(20歳)。話を聞くと、彼氏にドタキャンされてヤケ酒中。そんな彼女をさらに酔わせて頭もマンコも、もうトロトロになったところでお持ち帰りでイヤらしく介抱!泥酔でビチョ濡れマンコにギン勃ちチンポを突入しちゃいまーす。酔うとHな誘いが断れない女の子が居酒屋でヤリタイ放題されてしまう一部始終を撮影!酒に酔わされ、潮を吹きまくり、連続イキ狂いSEX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


お嬢さんが喫茶店で生まれてはじめてのアルバイト。

とっても簡単な喫茶店のアルバイトだと思ってやってきた女子大生。しかし、そこはSODが仕掛けた超Hな仕掛け満載の喫茶店なんです。制服はオッパイ丸出しの裸エプロンで、注文されるのはメニューには載っていないハレンチメニューばかり!!派遣会社で押してしまった契約書を正義に次々と指示される恥ずかしすぎる業務内容に女子大生の運命は果たして!?


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/738-22b64d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック