2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら萩原 奈緒美

2015/05/16(土)

萩原 奈緒美

今日の撮影が待ちきれず一昨日オナニーしちゃった奈緒美ちゃん! 前回よりさらに色んなプレイで楽しんじゃいました! 玄関の外ではドキドキしながらほぼ全裸をさらけ出し、戻って即、玄関でフェラ&ハメ! 初めてづくしの体験で、何度もビクビクイッちゃってます!


居酒屋ナンパ ~されるがままなのはお酒のせいだけじゃなかった~

前回のあまりのドMっぷりにド肝を抜かれたとびっこデートだったので先の配信となりましたが、今回はついに明かされるドMりりかエピソードゼロ。われらが天然ナンパ隊とりりかちゃんの出会いをお届けします。それはナンパだった…(予想通り)でも居酒屋ナンパですよ(言い訳)。あれ、隠し撮りが大変なんです。そんな裏話はさておき、あのドMちゃんを発見した至福の瞬間がいよいよヤってきます。居酒屋の暖簾をくぐってまず目についた1人で飲んでる女の子がりりかちゃんでした。挨拶もそこそこにとつぜん両脇に座っちゃいました。1人で飲んでる女の子って、ホントにお酒が好きなのか、店員さんを狙ってるのか、ナンパ待ちか。とりあえずりりかちゃんの頭を振って酔いをまわしちゃえ(無茶する)。予定通りトイレで寝込んじゃったので撤収、回収、しゅらしゅしゅしゅ。トイレで先っちょだけくわえさせたチンコがなかなか元に戻らなくてトイレから出れなかったのはご愛嬌。穴蔵に到着したおバカトリオにされるがままの泥酔状態。好き勝手するおバカなナンパ隊がパンツを下ろしたらなんと、おバカトリオもひるむ美パイパンでした。そこからもう調子にのっちゃうのっちゃう。アナルビーズだけはガチ抵抗されましたね。懲りずに指を入れ続けましたけどね。膣洗浄はカメラを止めてから、バスルームでやってください。


どかんっ、とね!!!

圧巻のカラダの持ち主、@youちゃん。会社の面接にいったら、縛られて~の舐めさせられ~の、いじられ~のハメられ~の。アエギ~の中出し~の。おあとがよろしいようで。


制服娘はM 

制服姿に目隠しは男にとって大好物 目隠しがあると女も興奮し、濡れ具合もよくなります じわじわとM気に気づくひなちゃん 感じ方が変わっていきます 挿入が始まると、体全体をくねらせ、絶頂の後は余韻を楽しむオナニー 庭先では両手を縛られ、バイブで弄られ更なる快感へ


貧乏カップル

金もなければ陰毛もない!貧乏暇持て余し、部屋は散らかり放題、布団は万年床。デートするにも金がないから外出せず部屋でゴロゴロ。コンビニに行く時はパジャマなのかスウエットなのか区別がつかない洒落っ気のない服装。そんな恋ちゃんがコンビニから帰ってくると彼氏は万年床でゴロゴロ。恋ちゃんの透けた乳首に欲情したのか、「おまえノープラなの?シャツを濡らすと色っぽいんだぜ!」とシャツに唾を垂らし乳首部分を濡らす始末。普段、何に対してもヤル気のない彼氏だが性欲だけは別。グータラ男から欲情した暴れ馬の如く恋ちゃんを求める彼氏。洋服を脱ぐと抜群のスタイルにツルツルの美パイパン。恋ちゃんのヤラれっぷりは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)


中出し射精公衆便女 黒木いちか

ただ1人の女性看護師…この病院には入院費を搾取するカラクリがあった。「精子増産治療法」…治療とは名ばかりで医師や男性患者たちに弄ばれる黒木看護師。口内発射用公衆便女、後背位用中出し公衆便女、玩具責め用拘束器、正常位用中出し公衆便女、様々な器具に入れられ性欲処理用肉便器として大量連続中出しされる。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/734-fab75a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック