2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】夏川 保奈美

2015/05/12(火)

夏川 保奈美

大人しい印象の保奈美ちゃん! ハメ師の「舐め方教えましょうか?」に「お願いします!」と応えるエッチに興味津々っ娘ちゃん! しかし一旦チンコが挿入されると…その腰使いにハメ師圧倒!? しかも締まりがよすぎてすぐイキそうになる絶品マンコ! エロい素質充分でした!


素人発掘面接 ~淫らに豹変していくまじめっ娘~

面接に応募してきてくれた真央ちゃんに会ってきました。会う前の印象と出会いはぴったりのロリ系まじめ娘。写真で見るより可愛いねと話しかけると、がっつりうなずきました。でも言葉のほうは「いや、そんなことないです。」テンネンかな。普段は飲食店でアルバイトをしているそうです。見つけ出したいです(爆)応募のきっかけを聞くと「家賃が…」とりあえず車の中で話を聞かせてください、と言いつつホテルへ直行。今日はグラビアみたいに写真の撮影とかしていくからね、まずは出演の承諾書にサインをしてね。英語は解りますか?「解らないですw」(解ってたらサインしてなかったかもね、クククっ)パンツ丸見えだけど見えないとウソをつきつき、徐々に大胆ショットにチャレンジさせていきます。早くオマンコつきつきしたい。難色を示し始めたら家賃の話を持ち出してギャラ交渉。悪魔の天然面接官です。


血桜組見参!!

やっぱりいつの時代もヤンキー物はいいね!!さっきまであんなに怖かった女の子がSEXとなったらこんなにも可愛く喘いでしまうなんて…そのギャップがたまらんものです。あっ!!言い忘れてた。メリークリスマス!


ハメ撮りしよう 

中々の感度の持ち主 指で触られるだけで喘ぎ声が満載 バスローブ姿でじっくりとオナニーを披露してくれます お風呂で体をきれいにした後は、お待ちかねのハメ撮り バイブで攻められ、カメラ目線で肉棒をチュパチュパ ハメ撮りだけにいつもよりも悶えも激しく、幾度も絶頂を迎えています


出張買取サービス

エロ本、エロDVD、エロ玩具のコレクションが増え過ぎたので、買取サービスの出張査定を自宅に呼んでみた。予想外に真面目そうな可愛い女の子のアルバイトが査定に来てくれたので、エロ本やエロ玩具を査定させてる間に思わずもっこりした股間を見せつけてみたら…。査定なんかそっちのけ発情フェイスでチンポを求めてしまう!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


初めての中出し高額バイト01

服飾専門学校への入学を親に反対され学費を自分で払うため、三行広告に載っていたパーツモデルの高額アルバイト、しかしそれはAV制作会社が載せた嘘の広告だった…。華奢なカラダに大きめで形のよいおっぱいとキレイなピンク色の乳首。天真爛漫で可愛らしい顔立ちの彼女はまさに美少女と呼ぶに相応しい。そんな子がおもちゃ責めで感じまくり、イラマを強要され大量顔射、最後は2人に連続中出しされる…。


松川 妙子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/732-a9f545f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック