2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】羽野 亜弓

2015/04/29(水)

羽野 亜弓

総選挙をすれば1位になっちゃいそうな亜弓ちゃん! 可愛い顔して実はハメ撮り経験者!? 写真部だったので彼氏とヌードやエッチシーンを本格的に撮影したのだとか。ハメ師も負けじと隅々まで漏らさず記録! セックスと芸術がひとつになって、チンコとマンコもひとつになりました!


素人のお仕事 ~看護婦さんを出待ち~

前回面接に来てくれたときに看護婦をしてると教えてくれたので出待ちしました。正直に言うとまちぶせ(笑)やっぱり看護婦の衣装を見ないと満足できませんよね。あれから連絡しても会ってくれないので押しかけました。周りに見られたらと困ってる様子ですが、そこに付け込んで車に乗ってもらいます。一度天むすに出演したからには追いかけていきますよぉ。移動中の車中で白衣の上から胸をさすってみます。そうです、白衣です。「なんで胸を触ってるんですか?」って白衣がいけない(勝手)。看護婦なんて仕事してるってことは男を誘ってるんでしょ?(怒られる)ストッキングを破いたらそりゃ困るでしょう。ちょっと背の高いトラックとかすれ違ったらきっと丸見えでしょうね。相変わらず陰毛の色素が薄くていやらしいオマンコです。撮影も2回目ともなるとある程度のことをしてもらわないといけないので、今回飛び出したのはレッドロープ。カタカナにしてもかっこよくはならない淫靡な赤紐で縛ハメさせていただきました。一度中出ししたのに、直後にまたチンコが出てきてハメ始めました。撮影スタッフのだれかが便乗して勝手にハメたなぁ。


成績が下がったら、エッチする~~!

きみ、最近成績結構下がったから…なんで?エッチの事ばかり考えてるでしょ?じゃ先生が教えてあげるよ~~!こうでしょ?他のしらない男ともやってるでしょ??言うこと聞けぇ!気持ちよくしてあげるから!ほら~~!今日から休み時間に学校の裏に来い!!


スネークファック 

肉棒見るなりバキュームフェラ 何度も嗚咽を繰り返しても諦める事のないイラマチオ バイブを舐めまくり、オマンコを広げて絶頂オナニー 美味しそうに2本お肉棒を舐める姿が興奮させてくれます 喘ぎ声は止む事無く響き渡り、オマンコには大量のザーメンが注入される!


勃ちッぱな3P!

今や「AV界の至宝」とまで噂される新進気鋭の人気女優・「タソ」こと橘ひなたが、またまたカリビアンコムに歓迎光臨!カワイイ顔してヤるときゃヤります、この小娘(シャオニャン)!チンコ1本じゃ物足りないと、愛蜜垂らして大暴れ!1本でもニンジン、2本でも3P、3本そろえばぶっかけ祭り!芸能人も顔負けの美貌を汗と涙と濃厚ザーメンで覆い尽くし(涙はない)、高速手マンのリズムに合わせて、やんややんやの連続潮吹き!欲張りタソのわがままマ○コはゴム付きなんて許さない!上下の口で生チン咥えて、妊娠上等・受精覚悟の連続中出しフィーバー!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


「処女」がセックスの快感をおぼえると、エロくなる。

18歳美少女の処女喪失、AV監督の僕に何が出来るだろう…考えた末今後プライベートでもSEXをするであろう彼女に、SEXの素晴らしさをどうにかして教えてあげたいと願った。何をするか決めないまま撮影が始まる…最初は直視することが出来なかったチンポも撮影が終わるころには自分からごっくん&お掃除フェラ。ウブな少女がすごいスピードでエロくなる様に僕の方が圧倒された。


エロいふとももの大胆美乳お姉さん

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/720-d2d1fb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック