2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】徳永 久美

2015/04/27(月)

徳永 久美

くりくりお目目の久美ちゃんが、前回とは別のハメ師とエッチしちゃいます! 今日は前よりおじさんのチンコでヒィヒィ…!? 彼氏がいるのにお構いなしで気持ちよくなっちゃいました! 弾けるボディを隅々まで舐められて最後は奥まで精液注入! どろりと垂れてエロさも満点!!


素人AV面接 ~お試し体験エッチ~

今回、ネット広告のモデル募集を見て応募してきたのはスラっとした長身でスレンダー美人の女の子、お名前は一美ちゃん(21歳)。面接用紙にプロフィールを書いてもらい、書き終わったところで面接担当のスタッフが来てインタビュウ開始。今日来た応募理由はありがちで、単純にお金が欲しいという事なので早速プロフィール写真を撮るために下着になってもらい写真を撮りながらスタイルチェック。こういったHなバイトは初めてでかなり恥ずかしそうしているところをスタッフが胸の感触を確かめたいと言ってソフトタッチ。少し動揺した様子だったが構わずに、今度はお尻にアザとかないかチェックと言ってパンツをずらし生マンコ見た後にさりげなく弄りまくる。至近距離で全身を舐めるように撮影した後、M字になってもらいブラを取って感度チェック。電マ&手マン責めでイきそうになったところで、「最後まで試しとく?」という問いに「うん」と答えたので本物のチンコをハメハメ!カメラに撮られながらのセックスに恥ずかしがる姿が初々しくて思わず中に出しちゃいそうになりましたw。演技ではなく本気で感じちゃった一美ちゃん、今回を機に本格的にAV素人として活躍してくれることを願いたい!


6人で旅館に行った結果…

男3人女3人で旅館に1泊旅行。普通に考えて寝る部屋は別に予約したって、なんか起きちゃうのがお泊まり旅行だよね。泊りに行くって事はさ、嫌いじゃないんだもんね。女の子だってなんかあったっていいって思って行ってるんだもんね。


いざ本番 

普段は某ファミレスで勤務する翔子ちゃん 大人しい顔して肉棒をしっかりとしゃぶりザーメンを吸引 男の肉棒もビクついています 2人がかりでしっかりと愛撫してもらいます バイブをオマンコに出し入れすると、バイブの振動通りに体が小刻みに揺れ動き絶頂 オマンコは愛液でビショビショです


Panstoism ~パンスト依存症SEX~

149cmのマイクロボディにパウダーピンクの乳頭を携えた『相島奈央』が神秘のベール(通称:モザイク)を脱ぎ捨てる!解禁だから全部脱ぐ?いやいや、そうは問屋が卸さない!ついでにパンツも下ろさないっ!(いや、それは下ろす)フェティシズム界の王様・パンストをむっちりと装着し、初裏デビューの緊張を大量の潮と共に吹き飛ばす!吹いて吹いて吹きまくり(15回+)、跨いで乗ってイキまくる!初裏美女と漆黒の神器・パンストの織り成すフェチなる調べ!初公開マムコをじっくりと拝むも良し、パンストの網目を数えるも良し、吹きすさぶ潮と出し比べするも良し(まず勝てない)。精枯れ果てるまで、とくとご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


月刊SOD女子社員 vol.001

SOD女子社員の活躍を集めた『月刊SOD女子社員』が創刊しました!!SODを支えて頂いているユーザー様の接待や、より良い作品を作る為の研修と称した様々なミッションに身体を張って頑張る女子社員の活躍を毎月お届け!!今回の特集は豪華3本立て!!SOD女子社員の歴史をご堪能下さい。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/718-a2012c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック