2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら浜口 操

2015/04/12(日)

浜口 操

普段は法律を学ぶ為に大学に通う操ちゃん。お堅い娘と思いきや、中々のエッチ好き!自ら電マにマンコを押し当てる程に貪欲に感じまくってます!最後にはおしっこもサービス!!


純朴な女子大生はどんなお味?

今日撮影のアルバイトに来てくれた女の子は素朴で可愛らしい現役の女子大生!お名前は夏美ちゃん(20才)です。女子大生の夏美ちゃんが何故撮影のアルバイトに来てくれたのかというと、以前からモデルのアルバイトに興味があったそうで、たまたまネット広告でモデル撮影のアルバイトを見つけて応募してきたそう。見た目とは裏腹に実は夏美ちゃんはエッチな女の子なんです。「可愛いし、エッチな撮影もオッケーしてくれたらギャラアップするよ」と軽く交渉したら以外にあっさり承諾してくれました。ホテルに移動し、カメラに撮られながら初脱ぎ&マンコ初公開。エッチな事を徐々に仕掛けていき、そのままオモチャを使ったり、指でマンコをいじったりしているうちに気づいたら夏美ちゃんのマンコにチンコを挿入していました!そんなすぐにスイッチが簡単に入ってしまう現役女子大生の夏美ちゃんのエッチをご堪能ください。


着物を着たエロ2人!!

なんだかんだ言っても乱交はスケベですね!!嫌がる女をやってしまうなんて酷いけどこの子感じてるんです!!


サービス指導 

サービス業での接客を指導するはずが、ついつい行き過ぎ性の指導へ 口からこぼれた飲み物を舌先で舐めさせ、指導方向はあらぬ方向に 女のマンコを味見し、バイブで感度を調査 綿棒でオナニーさせ、自分の亀頭も舐めさせ教育 最後は締り具合をチェックしオマンコへ挿入!


CRB48 陵辱サプライズ

気の強い小生意気なアイドルが男達の情欲の餌食に!CRBオカズアイドルの芹沢りなはステージの顔とは裏腹にファンの見ていないところでは、高飛車で他のメンバーを小馬鹿にしている「ツンデレ女」だった。キレた他のメンバーが腹いせに教育の意味もこめて、男達を手配し、りなを陵辱指導。次々と襲いかかる男達の肉棒が、生意気アイドルのプライドと肉体をザーメン漬けにする!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


スケスケのMMハウス1日全裸生活 大沢美加

MM号に続いて開発されたSODの新兵器MM(まるみえ)ハウス!第一号はドM女優として大人気の大沢美加ちゃん。監督面接でファン感謝祭をやってみたいとの発言を聞き早速実行!外から丸見えのMMハウスに閉じ込め公園の真ん中で24時間全裸生活。恥ずかしがる美加ちゃんに監督が様々なミッションを与えて羞恥プレー。お昼過ぎには集めたファンたちがやってきて監督命令であんなことまで!?美加ちゃんの丸裸観察羞恥。必見!ファンに囲まれての公開イカセFUCK!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/705-4da6038a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック