2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】高畑 真美子

2015/04/05(日)

高畑 真美子

公園とブランコの似合う超ロリっ娘、真美子ちゃんの登場です!ハメ師はそんなイタイケな瞳の前で勃起チンコをブラリンコ!パイパン極小ロリマンにそれを突っ込もうとするけれど、小さすぎて入らない!?終始いけないことをしているような気分になっちゃいました!


チョコよりも甘い素人を召し上がれ ~生クリデコレーション~

今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの純ちゃん。挨拶を交わしたらプライベートの話や性体験を質問し、バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る純ちゃんから義理チョコをもらってホテルへ移動。まずはチョコを試食。その後、乳首が敏感と言っていたので胸をまさぐり、内腿をまさぐり、Cカップの純ちゃんの乳首を試食。ソファへ移動してローター責め。オモチャの経験がほとんど無い純ちゃん、電動の振動に新しい快感を発見した様子。ここでプレゼントがあると言って、純ちゃんを全裸でソファに座らせたら生クリームでデコレーション。もちろん初体験なのでキャッキャッと笑いながら、女体パフェの完成!バター犬さながらの舌使いで脇の舌や横乳、横腹などを舐め回したら、今度は生クリームフェラをしてもらい、互いにクリームまみれでナマ挿入!小柄な純ちゃんのマンコは超キツキツでヌルヌル。可愛いらしい声で喘ぐ純ちゃんのあまりの名器に暴発寸前!純ちゃんとのフードプレイは濃くて思いが残るものになりました。皆様も是非、チョコより甘~い素人スウィーツをお楽しみください!


看護婦姉ちゃん~~大好きです!!

ねぇねぇ、あの病院知ってる?マジエロすぎな看護婦姉ちゃんがいるよ~~~!この前入院した時、オナニーを見ちゃったよ、そして、夜俺のところに来て、あれを頼まれたよ~~信じられないでしょ?本当っすよ。。本当~~今度そっちも行ってみたら?(笑)


制服の下は 

制服を脱がすと柔らかそうな白い乳房が御目見え 何処にでも居そうな普通の感じだが、中身はかなりのエロ 愛撫されるとオマンコをたっぷり濡らし、3本の肉棒を代わる代わる舐め回す 美味しそうにザーメンを飲み干し、豊満な肉体を男達が弄ぶ


ワケありアナル妻 前編

ワケあり人妻のアナル開発リアルドキュメント!熟れた美しい人妻の、様々な性癖や性体験をインタビュウでたっぷり聞き出した後は尻のスペックを確認すべく、執拗な尻揉み、アナル観察、アナル専用バイブでアナル拡張開発!きつく閉じたアンルをほぐすように舐められ、弄られる。始めは小指が入るのもキツい感じだったがしばらくすると緊張がほぐれたのかアナル専用バイブもずっぽり飲み込む始末。アナルを弄くられただけでジュクジュクになったオマンコは我慢の限界!ネットリとした官能セックスでは何度もイカされてすっかり満足そうにしていました。(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


サウナレディのお仕事 北条麻妃

大人気シリーズ「サウナレディのお仕事」に北条麻妃のスペシャルverが登場。スレンダーボディにしっとりとした色気が魅力の北条麻妃さんが、洗体・アカスリ・耳かき・タイ式マッサージといった癒しのサービスで貴方の体と心をリフレッシュ。疲れだけではなく、ストレスまで綺麗さっぱり洗い流してくれる麻妃さんの心のこもったスペシャルサービスをあなたも受けてみませんか?


( ^^)/先生、敏感すぎて困ってるんです!~性感治療~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/698-58e816f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック