2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】由良 藍里

2015/03/17(火)

由良 藍里

普段は看護師になるべく勉強一筋だという藍里ちゃん。真面目な女の子と思いきや…この子相当エッチです!!彼氏も作らず勉強一筋で相当欲求不満なのか、“気持ちいい~!!”を連発!!オナニーだけじゃなくやっはりエッチしなきゃ駄目ですよ、藍里ちゃん!


おんなのこのしくみ ~しっかり閉じられた肉厚プムプムマンコ~

あごのホクロと下乳のホクロがおそろいでやらしいオーラを噴出してるユウカちゃんのしくみを検証。とりあえずノーパンで飛びっこをぶち込んで街を徘徊してもらいました。(おんなのこのしくみ関係ないよね)ノーパンX飛びっこのコンビネーションは大丈夫なの?歩いてる途中でズルっと落ちて来て人に拾われたら目も合わせられないでしょう。超期待。途中で雨が降ってきちゃったけどオッパイは出してもらいます。降り注ぐ雨が乳首に命中してしっかり勃起しちゃってますね。でもさすがにこれ以上濡れるとGカップも風邪をひいてしまうので、室内で生暖かい潮に濡れましょう。Gカップですよ、けしからんっ。いったい何人の男がこの美乳さまに吸い付いたんだ。聞いてみたけど照れちゃって答えてくれませんでした。意外と出し惜しみするタイプかな。根掘り葉掘り計測して、痙攣して、中出しを経験してもらいましょう。あら、ユウカちゃん、プムプムマンコがしっかり閉じられてますね。もしもモザイクをかけるとしたら、線だね。尻毛は意外と…


予定になかったハメ撮り

たまに起こりうる実際にあるシチュエーション。女優さんに結果頼みこむんだけどね。『やらせてっ!!!』って。でもこの女優さん、割とノリが良かったからよかった。さらに言えば、完全にマジヨガリだし。


ご主人様 なんなりと 

ご主人様の命令には絶対服従 パンティーの中にバイブをセットされ、乳首もバイブで攻撃 後ろ向きに尻を突き出し、自分でバイブを出し入れせよとの指令 オマンコを電マで刺激すれば、強烈な振動に敢え無く失禁 大量の尿がソファーに ご主人様を見上げながらフェラチオし、色んな体位でご主人様を喜ばせます


こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね

新体操で鍛えた軟体娘の星野あいかちゃんとスタイル抜群で愛くるしい笑顔に笑うと口の両端にちらりと覗く八重歯がとってもチャーミングな七瀬あさみちゃん。廃墟化している薄暗い倉庫で、仲良しコンビのあいかちゃん&あさみちゃんとヤッてヤリまくる生交尾4P乱交パーティ!ローター&電マのクリ刺激で大胆イキ。交互べろチュウ&イラマ!男のロマン夢のマンコ味比べ大乱交!プライベートのヤリコン気分で濃密な熱気と迫力に満ちたイヤラしさ200%増量のハイテンションSEX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


初めてのAV撮影はご両親との距離3cm!!

千葉県九十九里浜の民宿の一人娘、菊川里菜が実家でAVデビュー!?最もHを見られたくないであろう両親に気づかれないようにSEXしちゃいます!家の庭にMM号を設置して、鏡越しにご両親に見られながら初めてのH!その距離わずか3㎝!!さらに実家の中にもお邪魔してローター、電マで声ガマン!最後は寝ている両親の側でハメ撮り慣行!


【エロ動画】スケベッチョ 中編

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/680-e3cc0e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック