2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】坂本 美加

2015/03/14(土)

坂本 美加

彼氏がまだ出来ていない美加ちゃんは、エッチ好きを持て余してまた来ちゃいました!パンツの下はいきなり泡立ってて準備OK!初めての電マでさらにぐしょぐしょ、潮まで吹いちゃって、チンコの受け入れ態勢はもう万全!ついでに精液もいっぱい受け入れちゃいました!


素人のお仕事 ~ネイリストのおしゃれな手コキにメロメロ~

ネイリストのカレンちゃんのお店にアポなしで勝手にお邪魔しました。お店の施錠をするところに出くわしたので、もう誰もいないのだろうと声をかけてみます。どうも、AV会社の者です。そんなあいさつドン引きです。そそくさと店を離れるカレンちゃん。キレイな髪。正常位で抱きついたら肘とかで踏みつけちゃいそうですね。って、出合ったばかりでそんな心配まだ早い。事務所に到着したら早速佐藤さんとご対面。だれだ、佐藤さん。ギャル好き佐藤さんの顔はほころびっぱなし。このキモ男を見てカレンちゃんはどう思ったのか。「チンコ好きですよ」見てるのはソコなんですね。それでは手コキしてもらいましょう。服よごれるといけないから脱ぎましょうか?ブラから乳首がはみ出てますけど愛嬌ですか?ガン見してたら隠されてしまいました。気を取り直してネイリストの器用でお洒落な手コキをじっくりたっぷりお願いします。軽く日焼けした肌が電マをしたら真っ赤に染まりました。「あつい…あつい…」


アルバイトという言葉につられた若妻の醜態。

最初はびっくりした顔がいいんだけどさ。そのあとはもうヤリたくってしょうがなかったんだろうね。なにされてもなんも文句言わなかったね。顔射されて目に入った以外はね…。


尻毛の処理 

独特の色気の持ち主の華奈さん 何故か胸の周りをラップで包まれてしまいます 2本の肉棒を交互にバキューム まずは1本目のザーメン発射 バイブで乳首を刺激され、今度は尻穴の周りのムダ毛を綺麗に処理されちゃいます 切れに処理した後はお待ちかねの熱いFUCK


私の家で

撮影予定日に大雨が降り、ロケ地に行くのが億劫になったけしからん撮影隊。予定より早めに自宅訪問され戸惑うあゆみちゃんに「今回はあゆみちゃんの部屋で撮影しよう!」と、ごり押しで部屋にあがりこみ、部屋の中を物色したり、恋人ごっこで一緒にお風呂まではいっちゃいます!男優に責められて気持ちよささうにうっとり感じ、指まんで何度も潮吹き!あどけない顔立ちのほんわか癒し系、人気AV女優岩佐あゆみの自宅部屋でセックス三昧!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 


第3回 素人娘の赤面手コキ研究所

Hの知識やHの体験が少ない素人娘は好きですか?何も知らないウブっ娘だからこそできる、究極の恥じらいリアクション!固くなった勃起チンポに赤面しっ放しで、最後はビックリ仰天ザーメン発射!8人の本物素人娘が見せる可愛い反応は普通のAVじゃ絶対に見られません!本物志向の方は見逃せない!


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/678-7777fa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック