2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら永井 紗枝

2015/02/25(水)

永井 紗枝

玄関開けて出逢った瞬間に速攻脱がせてハメちゃうハメ師。びっくりする紗枝ちゃんだけど、チンコがするっと入るってことは来る途中に濡れちゃってた…? 暴走気味のハメ師はお風呂場でも立ちバックに正常位! もちろんベッドでも挿れまくりの腰振りまくりで今日はたくさん繋がっちゃった1日です!


清楚な素人娘とプチSM

友達と待ち合わせしている朋美ちゃんは上京してきたばかりの関西美人。なかなか友達が現れない中、まずはご飯でも行こうと軽くナンパしたら、ホイホイと部屋までついてきちゃった。褒め殺しで相手のガードを緩め、脱がしてみたら、びっくりするほどのナイスバディー。これはかなりアタリだ!!こrで彼氏がいないのは信じられない!「だって振られちゃうんだもん」「え~信じられん。僕だったら絶対大事にいじるのに・・・」あっ違うか。とりあえず一発ヌかしてもらったが、このままで帰すのももったいないので、両足を大きく開き、ヌレヌレのおマンコがくっきり見えたところで赤いテープで足と手をそれぞれ縛ってプチSM体感ができるバーチャルゲームも楽しんだ。いや・・・今日はいい日だ。


お帰りなさいませ~ご主人さま~

お帰りなさいませ~~御主人さま。ずっと待ってました、今日もHな事を教えて頂きますか??昨日はすごく気持ちよかったです。ご主人さま…本当にすごいです。ご主人さまのために、わたしはイイ子になります。。いっぱい愛して下さいね。


放課後の痴態 

雨の中、急ぎ足で帰ってきたティアラちゃん オシッコが漏れそうだが、トイレは使用できず、テーブルの上で生放尿 ベッドでは目隠しに拘束という恥ずかしいスタイルでジックリ愛撫を堪能 目隠しのおかげでオマンコは濡れまくり 69で互いを確かめ合い、ザーメンを舐めながらオナニーも楽しみます


Panstoism ~パンスト依存症SEX~

149cmのマイクロボディにパウダーピンクの乳頭を携えた『相島奈央』が神秘のベール(通称:モザイク)を脱ぎ捨てる!解禁だから全部脱ぐ?いやいや、そうは問屋が卸さない!ついでにパンツも下ろさないっ!(いや、それは下ろす)フェティシズム界の王様・パンストをむっちりと装着し、初裏デビューの緊張を大量の潮と共に吹き飛ばす!吹いて吹いて吹きまくり(15回+)、跨いで乗ってイキまくる!初裏美女と漆黒の神器・パンストの織り成すフェチなる調べ!初公開マムコをじっくりと拝むも良し、パンストの網目を数えるも良し、吹きすさぶ潮と出し比べするも良し(まず勝てない)。精枯れ果てるまで、とくとご堪能ください!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


オナニー指導員

私たちオナニー指導員は、世の間違ったオナニーを正し、皆様方に正しい自慰行為を指導していきます。「ほら、この方法でシゴくといつもより敏感になるでしょ?」「いつもよりガマン汁が増えていませんか?」などなど、この一本でオナニー快感度アップ間違いなし!あなたのオナニーライフを120%サポートいたします。


芳賀 菜摘

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/663-dce904bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック