2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】綾瀬 ゆり

2015/02/19(木)

綾瀬 ゆり

彼氏が5年いないというゆりちゃん。その間誰ともエッチはなくて、今日のチンコが5年ぶり!久々にチンコが貫く感覚をじっくり味わった後は、思い出したかのように腰を振ってハメ師もびっくり!5年待った興奮に愛液もたっぷり、最後は超大量精子をどろっと押し出しちゃいます!


新春素人お年玉チャレンジ2! ~ノリノリ極上素人編~

新年早々振袖姿の見るからにモデル体系&美人のケイちゃんと桟橋で待ち合わせ。簡単な話をした後ホテルへ移動。到着後、振袖姿のまま綺麗な身体のラインをチェック。ソファーに座らせ裾を一枚ずつめくりローターを使って攻めると気持ちよさそうにいい声を出して感じている様子。場所をベッドに移し、お約束どおりねっとりとフェラをしてもらいバック、騎上位、正常位と体位を変え1発目!その後今回の目的であるお年玉企画を説明すると、お金欲しさにノリノリのケイちゃん。そこで2人目の男優が登場。弄りもそこそこにフェラで勃起したら正常位で即ハメ。そのまま2発目を終えお年玉をゲットしたケイちゃんにまだまだ男優は準備してるので3人目の挑戦を促すと、少し疲れてはいるようだが、お年玉欲しさに3人目を承諾。最初に絡んだ男優が回復したのでもう一発挑戦しませんかと促すと、今度は本当に疲れているのか、少し考えるがまたもやお年玉欲しさに承諾するケイちゃん!そんなエロ美人の彼女が何枚お年玉ゲットできたのかはその目でお確かめください!


本物主婦

今回登場するのはなんと本物の主婦です。体つきがいかんせんエロいんですわ!!主婦独特の優しさ!そして包容力!この作品を見たら街行く主婦がみんなエロく見えちゃうよ!!


喰いしん坊アナル 

早速アナルを開発 指でオマンコとアナルを拡張し穴を緩ませます 馴染んだとこで両穴をバイブ攻め 奇声のような喘ぎ声を出し感じ始めています ソーセージやチーカマも一飲み 2人の男から両穴を愛撫されあなるFUCK開始 アナルの快感に目覚め、容赦ないアナル中出し 勿論オマンコにも中出しです


パイパン潮吹きティチャー 前編

心豊かで知性にあふれ、生徒に信頼のある美人教師、グレート・テーチャー・あさくら先生の登場!こんな美人な教師だったら勉強一筋、非行に走る生徒も激減まちがいなし!しかし、GTA(グレート・テーチャー・あさくらの訳)の本当の目的は肉食男子が減り、草食形男子が増えている現代教育に自分のカラダを張った女体神秘実践授業をすること。登校前の生徒に実践フェラ抜き、口内一杯にたっぷりザーメンを受けとめ、その生徒の父親とはカラダとカラダのお付き合い。生徒を地下室に連れ出し愛情たっぷり、潮吹き、中出し特別授業を実施! GTAのサーモンピンク色のパイパンマンコは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


くりりんのオナニーの時間だよ 栗林里莉

オナニー助っ人くりりんが貴方のオナニーを華麗にサポート。完全カメラ目線で貴方とくりりんが1つになれる至福のオナニータイム。全5シチュエーションでお届けする渾身の作品です。観る時は部屋を暗くして、ヘッドホンを付けながらくりりんを近くに感じてください!貴方の隣にくりりんがいるかもしれません…。


俺がルールだ!!

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/660-a13d5249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック