2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら坂井 亜矢

2015/02/15(日)

坂井 亜矢

某アイドルに似ているJKのようなロリ顔お姉さん亜矢ちゃんが萌え袖で登場です! 小さい頃の夢はお姫様になることだったという亜矢ちゃんでしたが、実際は現役ナース! 医療行為がちゃんとできるそうです! でも今日は性行為をちゃんとします! 背徳感たっぷりに子宮に大量発射です!


チョコよりも甘い素人を召し上がれ ~生クリデコレーション~

今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの純ちゃん。挨拶を交わしたらプライベートの話や性体験を質問し、バレンタインデーに本命チョコを渡す人がいないと語る純ちゃんから義理チョコをもらってホテルへ移動。まずはチョコを試食。その後、乳首が敏感と言っていたので胸をまさぐり、内腿をまさぐり、Cカップの純ちゃんの乳首を試食。ソファへ移動してローター責め。オモチャの経験がほとんど無い純ちゃん、電動の振動に新しい快感を発見した様子。ここでプレゼントがあると言って、純ちゃんを全裸でソファに座らせたら生クリームでデコレーション。もちろん初体験なのでキャッキャッと笑いながら、女体パフェの完成!バター犬さながらの舌使いで脇の舌や横乳、横腹などを舐め回したら、今度は生クリームフェラをしてもらい、互いにクリームまみれでナマ挿入!小柄な純ちゃんのマンコは超キツキツでヌルヌル。可愛いらしい声で喘ぐ純ちゃんのあまりの名器に暴発寸前!純ちゃんとのフードプレイは濃くて思いが残るものになりました。皆様も是非、チョコより甘~い素人スウィーツをお楽しみください!


予定になかったハメ撮り

たまに起こりうる実際にあるシチュエーション。女優さんに結果頼みこむんだけどね。『やらせてっ!!!』って。でもこの女優さん、割とノリが良かったからよかった。さらに言えば、完全にマジヨガリだし。


ぶっかけ中毒 

見事なスタイルに脱帽 暗い部屋で男の言うがままにフェラチオ 涙を零しながらも必死で続けるイラマチオ オマンコにローションを垂らし、バイブや電マで絶頂プレイ 大勢の男達が準備する中、乳房を揺らし腰を振り、ザーメンをぶっ掛けられるたびに悶絶し、オマンコにも大量のザーメンが・・・


着ハメキャンディ File.022

「特技?うーん、、セックス!」と飴をレロレロ、元気イッパイスケベギャル、もりとまりな!男優を前にして、「飴よりイイものもってるじゃん!」とチンコにしゃぶりつき、もうイイ加減にしろ!といわれてもチンコから離れたがらない痴女っぷり!「デカい!!無理!w」と言いつつも根元までしっかり咥えてディープスロート!そんな強気に振舞うギャルも、服を切り裂かれて極太チンコ突き刺されば、こんがり焼けた巨乳をぶるぶる震わせ、とんでもなく可愛い声できゃんきゃん啼きます!精子と愛汁まみれのチンコも最後までペーロペロ。ドエロい黒ギャルは最高ですね。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


勃起したチ○ポをウルんだ瞳で手コキしてくるビデオ店員

男性なら一度や二度は経験のあるAVセレクト中の不意な勃起現象。そんな勃起を手コキで緩和してくれる店員さんがいるビデオ屋があるという怪情報がSODによせられた!真相を確かめるため早速調査を開始。するとコアユーザーの間では既に有名になりつつあるお店と女性店員に行きつく…何故こんなところにこんなかわいい子が!?本当に手コキをしてくれるのか!?真相は映像で是非お確かめ下さい。


旦那の目の前で妻が!?

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/656-45a48c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック