2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら栗田 愛子

2015/01/31(土)

栗田 愛子

半分処女だという愛子ちゃんの初体験はなんと3ヶ月前! あまり使ってないマンコは受け入れ態勢がまだ整っていません!! でも今日はハメ師のデカチンがぐいぐい肉の壁を押し破っちゃいます!? 痛がる彼女はまさに処女喪失の再現! ハメ師はお構いなしに気持ちよくて腰振っちゃいます!!


素人ガチナンパ ~水着の仕事じゃないんですか?~

素人ガチナンパのお時間がやってまいりました。なんだかよさげなスポットを見つけたようです。がんがんGスポットが歩いてきます。七夕というこの良き日に(撮影日は七夕ではないが(^m^))、早いうちに話を聞いてくれるむすめに出会えました。モッてますねぇ、モレてますねぇ、可愛いです。水着の仕事にも若干の興味があるらしい。水着って言っちゃった、ぷっぷくぷぅ。部屋に連れ込めば後は野となれ山となれ、馴れ合い中出し責任なし。おかしな標語も出来上がったところでヒヨリちゃんの話を聞きましょう。もちろん怪しまれないようにファッションモデル関係のお話から。お洒落ですねと体中触りまくり。基本的にファッションなんだけど、たまにプチエロとかの企画もあったりするから、下着とかになってもらってもいいかな?と、ここまでは順調。スタイルいいですね。谷間もしっかりできるねと寄せながら乳首出しちゃった。水着の仕事じゃないんですか?って、そりゃ聞くよね。話が違うって言われないように、ここからは慎重に。結局はぜんぜん話違うんですけどね。あれ、ちょっと怒ってる?


もしも隣の人妻がこんな奥さんだったらどうっ?

マンションとかに住んでると、周りにどんな人が住んでるか気になるよね。もしもたまに見かける子供連れのお母さんが、ホントはものすごいドエロな奥さんだったら…。


高級コールガール 

部屋へ入るなり即尺 絡み付く舌技に肉棒はギンギン 柔らかい巨乳で肉棒を挟まれ、ローションを垂らし高速手コキ 全身は痺れ、口の中にザーメン放出 続いてはベッドの上でまったりと愛撫 バイブで攻められヘロヘロに 男の全身をたっぷり舐め回し、フェラからのパイズリで一気に挿入


ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~

きた、きた、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!可愛らしい…まるで小動物のように小さくて華奢なカラダの女の子が面接にきました!お名前は牧瀬くららちゃん(20才)。外見は清純系といった感じで…人は見かけによらない。恥ずかしながらもMっ気を見え隠れさせる姿がものすごく興奮を誘う女の子です。軽くインタビューを終えて、洋服を脱いでもらうとロリフェイスにピッタリのおっぱいがポロン。しかも、生まれつきなのか感度が良好すぎるほどの敏感体質。待ちに待ったおマンコを弄ると、そこにあるはずの毛がないっ?!いやらしい部分が丸見えのつるつるパイパン!新鮮で瑞々しい肉厚なつるマンを弄ってあげると「ダメー!」と言いながら潮を吹いてイッっちゃいました。最後は正常位で突かれ、まさかの挿入されたままの潮吹き!あぁ…文章を書いていてまた勃起しちゃいました(笑)(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


芸能人 羽田あい 愛する夫の目の前で私を犯して…。

美しい人妻・羽田あいは夫と二人で幸せな生活を送っていたが、ある日、夫の出張中に突然家に上がり込んできた不審な男に無理矢理犯されてしまう!夫が居ない間、何度も何度も犯され続け、次第に夫とのSEXよりも感じている事に気づく羽田あい。やがて帰宅した夫の目の前で、見せつけるように犯され、最高潮の快楽を迎えるのであった…。


片山 泪

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/642-2bb6c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック