2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

【エロ動画】笠井 ゆり子

2015/01/24(土)

笠井 ゆり子

スレンダー体型のゆり子ちゃんに、ハメ師のデカい図体とチンコが襲いかかる!? 小さなボディをズブッと貫くデカチンに、身体を捩って感じるゆり子ちゃん。ハメ師も「締まりがよすぎ」と発射寸前…!? それでも「彼氏のほうが好き」と笑うゆり子ちゃんですが、そんな小さな身体にたっぷりと知らないおじさんの精子が入っちゃってますよ!


19才、人目を気にせず思いっきり青姦!

今日登場してくれる女の子はスレンダーでルックス抜群のすみれちゃん(ピチピチの19歳)。喫茶店で今日の撮影の打ち合わせということで飲食しながらこれまでのH体験談などを語ってもらった後「今日は全部外でプレイしましょう」告げビックリしてもらった後早速、山に移動してトイレの小屋ある付近で、ショーパンとパンツを脱いでもらい野外露出プレイ決行!手マン&バイブ責めしていると途中で物音がしたのでトイレの中に移動して全裸になってもらいお尻からバイブ責めし、興奮してきたところでフェラ&立ちバック。初めての青姦プレイにテンションが上がった様子なのでもっと見晴らしのいい所に移動し、山の上から綺麗な夜景が見えるところで、人目を気にせず思いっきりSEX!初めての青姦プレイでマンコからとめどなく溢れるエロ汁はイヤらしさ満点でした。皆様も是非ご賞味ください!


忘れない風俗の初体験!

「気持ちよかった?」「すごく気持ちよかった。。。」ペロペロで食べられちゃった、やっぱ風俗嬢は最高だ~~~!彼女と一緒にいる時、すごく癒された、もう恋人なんかいらないわ~~


欲しがり熟女 

ねっとりとしたオナニーで陶酔 バイブがオマンコを刺激し肉棒を欲しがる熟女 何度も欲しがる熟女の口に肉棒を挿入 喜ぶ熟女はかなりの淫乱 3人の男達からマングリ返され、フェラチオの連続 オマンコと口を肉棒で塞がれ、興奮した熟女は狂い咲き、ザーメンをお顔に連射!


透けフェチ巨乳 Vol.7

無修正初登場の超癒し系巫女・そらのゆめちゃん。今年も皆様のチンポからイッパイ精子が出るように願掛けしてくれるそうです!「チンポチンポ~…南無南無~…」と唱えると目の前には去年気持ちよくできなかったチンポの生霊が!!成仏させなくてはっ!とローションでお清め!じゅるじゅるとお口でも吸い付き、ザーメンをすっかり吸いだしてあげて見事お払いが完了!と思ったら今度はご立腹の住職登場。スケスケの巫女装束に着替えさえられなぜか縄緊縛のお仕置き!ヌルヌルになって透けて見える美巨乳をがしがしと掴まれ揉まれ、わけがわからないままマンコにバイブを突き刺されて「イっちゃいますぅー!」と昇天!全裸になってぷにゅぷにゅのパイズリに立ちバックの生挿入、そして絶叫の中出しにお掃除フェラ!巫女さんがこんなに淫らでいいんでしょうか?!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


撮影現場はバイト先。 お弁当屋さん編

『オ…オマ…オ…マン…』淫語も言えないような、超ウブな女の子に働いてもらうのは、都内某所にあるお弁当屋さん。普段と全く同じように営業するお店の中、通行人やお客さんの目の前で、仕事中にAV撮影!!笑顔で接客するカウンターの下では、腰が震えるほどマンコを愛撫。それでも仕事をしようと頑張る女の子に電マや手マンで潮吹きの応酬。彼女の理性は本能に打ち勝てるのか!?


ぶん回しTバックを穿いたナース逆さ撮りやりナイト

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/635-01e37f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック