2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら眞鍋 寧々

2015/01/22(木)

眞鍋 寧々

サービス精神旺盛の寧々ちゃんは、前回とハメ師が変わっても尽くします!?誠心誠意チンコを舐めまわした後は、きついマンコにズブッと挿入されて喘いじゃう!ガッツリオナニーも見せてもらって、盛り沢山でお届けします!


サマーガチナンパビーチ5 ~遊泳禁止のビーチで思いっきり青姦~

サマーガチナンパビーチ!ふぁいぶーー!と言いつつも実はエピソード1。以前にナンパして出演交渉を進めていたマキちゃんがOKをくれたのでビーチにいっしょに連れて行くことにしました。待ち合せでネタばらし。いきなりビーチへ向かうと言われても意外とひるまないですね。そして到着。海キレー、きもちいいねぇ。いやいや、何かおかしいです、怪しいですね。そうです、マキちゃんを連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。けけけ。人っ子一人いませんね。そりゃそうです、泳ぐことが目的ではないのですから。さっそくその辺で水着に着替えてもらいましょう。太陽の下で色白の肌が眩しいーねー。せっかくビーチまで来たことですから少し泳ぎましょう。水の中でちょっとした悪戯をするのも趣があっていいですしね。水際でピチャピチャじゃれあっている間に青姦の準備ができました!こっちゃきんしゃい美白ちゃん。


お姉さんの懺悔

若い子は上に乗ってもらって大はしゃぎしてくれる事が多いよね。お姉さんになってくると後ろ向きになってお尻を突き出すことが多くなってる気がするのは気のせいだろうか?顔が険しくって…。


ガチハメ 

待ち合わせに遅れてきた男に少しムッとするユリさん 部屋へ入り会話をすると徐々に和み、愛撫も素直に受けちゃいます クンニされ指マンでオマンコを掻き回されると膣内から白い愛液が御目見え 気分も上々にフェラチオの後、パイズリの大サービス!


ニコニコGALえりりかの淫乱スイッチON 後編

国内で活躍する生主こと片桐えりりかちゃん。顔もカラダも抜群の彼女が様々な種類のオモチャ責めで体を震わせ連続イキ!卑猥なストッキング一丁で休む暇もない濃密かつ激しい3Pからの猛烈な喘ぎ、ぐっちょぐちょのオマンコに極太チンコをズブズブ刺すと、眉間にシワを寄せながら体をヒクつかせてまたまた昇天!舌を伸ばしてのお掃除フェラは必見!スタイル抜群のニコギャルの卑猥な乱交SEXをどうぞご覧あれー!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)


お掃除フェラレディのお仕事

当サービスは病室・エステ・アカスリ・マッサージなどの様々なサービスの最中に不意に射精してしまった男性客に対して、精液で汚れた男性器をすぐさまお口でお掃除させて頂くサービスです。暴発してしまったお客様は、お気軽にお申し付けください。万が一サービス中に男性器に残った精子が出そうになった場合は、その場でお申し付けください。精巣の中まで、全てキレイに磨きあげますので…。


この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/633-14bb3d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック