2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

エロ動画 佐倉 凪沙

2015/01/13(火)

佐倉 凪沙

彼氏とつい最近別れたという凪沙ちゃんは、セックスフレンドが2人いるそうです。彼氏とは普通に、セフレとは変態的な欲求を満たすようなエッチをするのだとか。チンコやマンコで遊びまくって最近の若い者はけしからんですね! こんな娘にはおじさんのチンコで中出しのおしおきですね!


美巨乳むすめとエッチなドライブデート!

今回はとびきりエロい身体の素人さんを用意しました。お名前はけいなちゃん。ミニのワンピに太ももの絶対領域を強調するニーハイソックスで登場。久しぶりに会った彼女と軽く挨拶を交わし、個人的な趣味と伝えてカメラを回しながら車に乗り込む。けいなちゃんはAVなんかに出演しそうにない雰囲気のいかにも素人といった感じの女の子だが見た目によらずエロいことに興味津々。感度も良く、責められるのが好きみたいで、Mっ気な敏感体質。洋服を脱がせて見ればたわわに実ったEカップの美巨乳が顔を出す。ピンク色のピンっと立ち上がった乳首を摘まれると「恥ずかしい・・・」と言いながらも喘いでしまうマゾっぷり。おもちゃで下のお口を刺激してあげると白濁汁がドロドロとあふれて出てくる。そんなエッチでエロい身体のけいなちゃんのマンコにギンギンに膨れ上がったチンコをずぶりと挿入。皆さんも是非けいなちゃんのエッチなドライブデートを堪能してみてください!


地味な素人さんだと思ったんだけど…

違いました。触られちゃったらスイッチ入っちゃったみたいで、もう何もかもOKになっちゃってね。ナマで入れるわ、中で出しちゃうわ。でもすごく良かったって。こういう素人さん、いませんか?


ガチハメ 

待ち合わせに遅れてきた男に少しムッとするユリさん 部屋へ入り会話をすると徐々に和み、愛撫も素直に受けちゃいます クンニされ指マンでオマンコを掻き回されると膣内から白い愛液が御目見え 気分も上々にフェラチオの後、パイズリの大サービス!


素人限界野外羞恥大作戦

この度人気素人の長原ゆいちゃんが、カリビアンコムに出演決定!!一般男女が恥じらいも無くビルの路地裏で真昼間から良い音立てて、ヨダレダラダラ喉の奥深くまで頬張っちゃいます。野外で露出行為を楽しむ変態プレイを凝縮!欲望の赴くまま開放的なカップルが派手に真昼間から野外でしちゃっています!


第3回 シンデレラオーディショングランプリ 電撃引退

第3回シンデレラオーディショングランプリに輝き、衝撃的なデビューを飾った亜美が、なんと2作目で衝撃的引退!!デビュー以上に激しく濃厚な『イカセ絶頂SEX』全5コーナー!全身を痙攣させながらマン汁を垂れ流し、更なる絶頂を求めて激しく絡み合う亜美のLAST SEX!太陽に愛されたアジアンビューティーは全2作で見納め!


桃尻~ローションまみれの競泳水着!~

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/624-70b75f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック