2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら金井 真帆

2014/12/26(金)

金井 真帆

いつものエッチはゴムを付けているという真帆ちゃんですが…今回は無理を言って生の中出しでOKしてくれました!!久しぶりラブホにテンションも上がりまくり!!もちろんエッチのテンションも上々です!


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~寂しいときはオナニー~

今回の主役は撮影2回目の真菜ちゃんです。ハニカミ笑顔がとっても眩しく、若干のロリフェイスがまた何とも堪らない女の子。今日は彼女の自宅で撮影できるとのことなので早速移動。自宅に到着し最近の性生活を聞くと、彼氏がいないので寂しいときはオナニーで我慢しているらしく撮影を楽しみにしていた様子。この時点ですでにエロいことが確定済みの彼女にオナニーを披露してもらうことに。道具はローター。恥ずかしながらも身体をヒクヒクさせながら感じている姿は見てるだけですでに発射しちゃいそうなほどエロいです。ローターをマンコに突っ込んだままフェラをしてもらい、場所を台所に移動、そこでもフェラをしてもらう。ベットに移動し、バイブで遊んだ後、ヌレヌレで準備万端になったマンコに本物のチンコを挿入!真菜ちゃんのジューシーなマンコからエッチな音とお汁が溢れまくり!見応え、ヌキ応え間違いなしの真菜ちゃんはイチオシです!


はいってるのをマジマジと見させてみた。

男は入れてる瞬間、出し入れしてる時がキモチいいよね。女の子もそうなのに見てみたいって、知ってた???目で観て、マンコで感じて。お互いに最高な気分出エッチはしたいよね。


アナル調教 

覆面姿で縛られ、立ったままの状態でまずはアナルバイブ 尻を突き出し、アナルが丸見えの状況から通常バイブを挿入 アナルで感じる謎の女はされるがままに興奮してゆく オマンコには太いバイブを入れ、アナルにはバイブ、覆面状態で口だけ出してフェラチオ アナルに肉棒が刺さると乳首は勃起し・・・


泥酔人妻を生姦介抱

同じマンションに住む色気ムンムンの奥さん。夫婦共働き朝はいつも亭主とお揃いでラブラブ出社する仲の良さ。そんな人妻がある日、エレベーターの前で泥酔状態で座りこんでいるのを発見。ほっておくことも出来ないので部屋へ連れ帰り介抱することに。しかし、半端ない大人の色気に理性を失いヤッてしまいました。奥さんを介抱するつもりが自分の勃起したチンポを介抱してもらうことに!こんな色っぽい人妻は滅多にお目にかかれるものではありません。見逃したら一生後悔することまちがいなし!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)


超高級(秘)美脚社交クラブ

都内某所の大邸宅。そこに日本でも有数のセレブリティが集う秘密クラブが存在する。そこは、女性の脚を人格の無いモノとして扱って楽しむ倒錯の世界、その名を『超高級マル秘美脚(アシ)社交クラブ』と言う…。そして、今宵も美脚の宴が催されるのである。終わりなき美脚貴族(セレブたち)の性宴…美しい脚である為には、美しく我々を楽しませなさい!


絶対ヌケる!手コキ女王様 女王様の言葉責めハード手コキ! 陽田まりぶん回し

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/608-3a664c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック