2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 素人

アダルト動画なら皆方 玲奈

2014/11/30(日)

皆方 玲奈

普段はМだけど今回はハメ師を責めてみたいという玲奈ちゃん。果たしてどんな事をしてくれるのでしょうか!?でも、やっぱり普段がМなだけにちょっと気持ちいい事をされたら感じまくりです!!


Fカップの家出娘

2週間くらいホームレス状態のゆきえちゃんを伝言板で呼び出し、一発やらしてくれるなら家に泊めてあげるし、ご飯も食べさしてやると持ちかけたら、ホイホイと部屋まで付いてきてくれた。食欲を満たしたんだから、こっちの性欲も満たしてもらわんとな。じゃー約束通り、ちょっとおっぱいタッチ!ボヨンボヨンFカップちゃんじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!コレは儲かったぞ!大きいくて黒い乳輪と勃起した巨峰はいやらしいぞ~~。これだったら男の夢。ザ!パイズリだって朝めし前。彼女の谷間に僕のホットドッグを挟んで、スリスリ…あ~ぁ気持ちいい!肉食系家出娘はやっぱり期待を裏切らなかった。これだったら一生養ってあげようかな。。。


お姉さんの懺悔

若い子は上に乗ってもらって大はしゃぎしてくれる事が多いよね。お姉さんになってくると後ろ向きになってお尻を突き出すことが多くなってる気がするのは気のせいだろうか?顔が険しくって…。


失禁むすめ 

パイパンマンコを電マで攻撃 2本電マは局部を刺激し大量に失禁 優しく亀頭を舐めたかと思えば、男から強引なイラマチオ 嗚咽を繰り返しながらもザーメンを一気飲み 性に貪欲な男達の目の前でマングリ返され、ギャラリーの前で壮絶FUCK ぶっかけの連続に、最後は中出し


私の家で

撮影予定日に大雨が降り、ロケ地に行くのが億劫になったけしからん撮影隊。予定より早めに自宅訪問され戸惑うあゆみちゃんに「今回はあゆみちゃんの部屋で撮影しよう!」と、ごり押しで部屋にあがりこみ、部屋の中を物色したり、恋人ごっこで一緒にお風呂まではいっちゃいます!男優に責められて気持ちよささうにうっとり感じ、指まんで何度も潮吹き!あどけない顔立ちのほんわか癒し系、人気AV女優岩佐あゆみの自宅部屋でセックス三昧!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒) 


ブライダルエステに花嫁は声を殺して燃え上がる

結婚を目前に控えた花嫁にエステと称して猥褻行為!マジックミラーで仕切られた待合室に婚約者を待たせてエステへ…。ミラー越しの彼氏に戸惑いながらもオイルエステの執拗な乳首愛撫、際どい股間責めに股を濡らし、声をこらえてイく!背徳感と快感で火のついた花嫁の性欲は止まらない、熱く火照るマンコに自らチンポを誘う!


マスカレード 第4話

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://7oniwefz0i.blog.2nt.com/tb.php/596-244a3eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック